ちょっと待って! | たるんどるeveryday

ちょっと待って!

マズい。非常にマズい…

あと二時間後には起きなきゃ間に合わねーんだけど…シティ(つか待ち合わせ)に!!苦

あっ会社の飲み会はかなり楽しかったです(笑)色々話したら鬱がとりあえず吹っ飛んだ!はは!(早)
同期の友達で元社内にいたJCの子ともお近づきになれたし☆(かわいかったー)
そしてうちの会社、他に比べてチェック厳しいぽい…てのを聞いた(汗)そうなのかなやはり…

あんま先輩方と話してなかったんでいい機会でしたよ。まじ面白すぎるみんな!笑


…つかもう朝ですけど。
明るいけど外。

鳥のさえずり聞こえてるけどー!!!死

結局帰ってきたの2時で色々準備とかしてたらこんな時間です。せつない…

百合!メールくれたのにごめんね;飲んだくれてたしその時(爆)
朝電車ヒマだと思うから返事は朝するよ☆笑


とりあえずサンちゃん一日シクヨロ!


ハブ酒ってすげーのな。一口で喉にきた(ヒィー)
同期のひとりは5杯も飲んで悲惨なことになってた…(爆笑