ちょっと待って!
マズい。非常にマズい…
あと二時間後には起きなきゃ間に合わねーんだけど…シティ(つか待ち合わせ)に!!苦
あっ会社の飲み会はかなり楽しかったです(笑)色々話したら鬱がとりあえず吹っ飛んだ!はは!(早)
同期の友達で元社内にいたJCの子ともお近づきになれたし☆(かわいかったー)
そしてうちの会社、他に比べてチェック厳しいぽい…てのを聞いた(汗)そうなのかなやはり…
あんま先輩方と話してなかったんでいい機会でしたよ。まじ面白すぎるみんな!笑
…つかもう朝ですけど。
明るいけど外。
鳥のさえずり聞こえてるけどー!!!死
結局帰ってきたの2時で色々準備とかしてたらこんな時間です。せつない…
百合!メールくれたのにごめんね;飲んだくれてたしその時(爆)
朝電車ヒマだと思うから返事は朝するよ☆笑
とりあえずサンちゃん一日シクヨロ!
ハブ酒ってすげーのな。一口で喉にきた(ヒィー)
同期のひとりは5杯も飲んで悲惨なことになってた…(爆笑

あと二時間後には起きなきゃ間に合わねーんだけど…シティ(つか待ち合わせ)に!!苦
あっ会社の飲み会はかなり楽しかったです(笑)色々話したら鬱がとりあえず吹っ飛んだ!はは!(早)
同期の友達で元社内にいたJCの子ともお近づきになれたし☆(かわいかったー)
そしてうちの会社、他に比べてチェック厳しいぽい…てのを聞いた(汗)そうなのかなやはり…
あんま先輩方と話してなかったんでいい機会でしたよ。まじ面白すぎるみんな!笑
…つかもう朝ですけど。
明るいけど外。
鳥のさえずり聞こえてるけどー!!!死
結局帰ってきたの2時で色々準備とかしてたらこんな時間です。せつない…
百合!メールくれたのにごめんね;飲んだくれてたしその時(爆)
朝電車ヒマだと思うから返事は朝するよ☆笑
とりあえずサンちゃん一日シクヨロ!
ハブ酒ってすげーのな。一口で喉にきた(ヒィー)
同期のひとりは5杯も飲んで悲惨なことになってた…(爆笑
