地獄絵図
ちょっ、煙が終わらないんですけど…(まだやってる)
同期の子が見た瞬間に口走ったことがままじに思えた(タイトル)
なんか直しても直しても違うとこ新しく指摘してきたり(口で言われたっけ?)チェック受ける度に直しが細かくなってる気がしてるんですが…(死)
つか大事なこと(注意点とか)は一番最初にゆって欲しかったし…煙だからニュアンスそんなに気にしなくていいっていうから人物の時より若干力抜いてたらこれだもんな!あー萎える萎える。
初めて微妙にイラッとしたかも(´v`)笑
しかもあんな時間だったからちょっと機嫌悪そうだったし ☆
はー…自分の力量の無さにもうんざりするしチェックの細かさにもうんざりした…。
とりあえず、
まだまだ修行が足らねーなぁ、足らねーよ!(かじくんか)
…って、なんだ今日のブログ。愚痴ばっかかよ!!(苦)いろんな人が見るから気を滅入らせるようなことは極力書かないようにしてたのに……スイマセン…(土下座)
明日(今日だよ)こそは早く帰りたいな。。
同期の子が見た瞬間に口走ったことがままじに思えた(タイトル)
なんか直しても直しても違うとこ新しく指摘してきたり(口で言われたっけ?)チェック受ける度に直しが細かくなってる気がしてるんですが…(死)
つか大事なこと(注意点とか)は一番最初にゆって欲しかったし…煙だからニュアンスそんなに気にしなくていいっていうから人物の時より若干力抜いてたらこれだもんな!あー萎える萎える。
初めて微妙にイラッとしたかも(´v`)笑
しかもあんな時間だったからちょっと機嫌悪そうだったし ☆
はー…自分の力量の無さにもうんざりするしチェックの細かさにもうんざりした…。
とりあえず、
まだまだ修行が足らねーなぁ、足らねーよ!(かじくんか)
…って、なんだ今日のブログ。愚痴ばっかかよ!!(苦)いろんな人が見るから気を滅入らせるようなことは極力書かないようにしてたのに……スイマセン…(土下座)
明日(今日だよ)こそは早く帰りたいな。。