滝口イベント
の前にジュッ太の思い出したので少し…(笑)
・最初の方で会場全員でハッピーバースデー歌ったら涙ぐんでた(早い)
・お前の進路を阻む!で指差した先の客と目が合って気まずかった(爆)
・こないだの撮影でみんなは髪あってメイクとかちゃんとしてるのに、ジュッ太だけ日焼け止め(頭も)で済まされた
・ペテン師でジュッ太がマサと踊る時、マサはダンスうまいのでめちゃめちゃ意識して踊ってました(跳ぶ時とか)
・立海以外で入学するなら氷帝「カッコいいじゃないですか!」(へー)
・シャンプーは何使ってますか?の質問に、「洗顔でそのまま頭も洗います」(爆)
・心平ん家行った時はアジエンス(リンスもちゃんとした)で洗ってやった
とりあえずこれだけ思い出したので!
以下滝口イベント↓
※ジュッ太のイベントのおまけ的な感じで抽選で10名ご招待で当たって行ったのでタダ見でした(普通に買った人に申し訳ない)
・滝口、笑顔で客席入り口から登場
・爽やかだなRK!!!(しかし心なしか周り反応薄)
・ハッピーバースデー合唱
・端正な顔立ちされてますよね!by惣田さん
・元々泳ぎが得意で、ウォーターボーイズに出てからシンクロ技術を取得
・プールとか行ったらたまに足あげたりします(爆)
・海の方が浮くらしい
・「浮く!浮くー!」みたいな
・黒蜥蜴のオーディション時に美輪さんを知らなかった滝口(前代未聞)
・待ってる時にドアの隙間から美輪さんを見て吹き出した滝口
・美輪さんの前でも笑いが止まらない滝口
・「そんなに面白いの?(的な美輪さんの問いかけ)」に滝口、「いやぁ、面白いッスね~笑」(最悪)
・オーディション受けた20人くらいの中で赤坂の大戸屋に行った3人全員が合格したらしい
・地元にいる時はサーフィンやってて今より体重10�くらい多くて胸囲がやばかった
・高校時代は予備校通いながら大学進学を目指してたが、何か違うと気づき、父に問われて役者になりたいと言った
・承諾受けたらすぐに東京に新築の部屋を決めてこられた(早)
・最初は某弁当屋(オ〇ジン)で3ヶ月くらい真面目にバイト(昼夜逆転してせつなくなったらしい)
・毎日来るおばちゃんのためにあらかじめおかずを作っておいたらおばちゃんが本社にそれを伝えて表彰された
・料理は得意です!
・こないだモツ煮を作って持って行こうと思った
・家は食べ物屋らしい
・ちっちゃい頃は妹にご飯を作ってあげていた
・玉ねぎの好き嫌いをなくすように作ったら嫌いじゃなくなった(親心発動)
・さすが青学の母!!!(爆)
・テニミュオーディションは大石で受けた
・手塚とか不二とか菊丸だとかの髪型はこの先出来る可能性はあるけど、大石はこの先絶対ないだろう!と思い受けた(笑)
・大石は生え際のオーディションがあった(爆笑)
・他の人はスルーだったけど、滝口の番になると前のめりに見られ、コレだ!!!的な反応されて合格(笑)
・心平が毎度の様に「先生!お願いします!!」とアドリブ指導を受けに来る
・パパお願いだよ~と心平(パパって呼んでるのか)
・鰤稽古がテニスの近くでやってる時にトゥティー乱入(公式見れば載ってる)
・"黄金ペアとはなんぞや"を伝授(笑)
・土屋さん目指してがんばります的なことをゆったら、鰤のテニミュ経験者(M山さんじゃないのか)が「土屋目指したらおしまいだよ」(爆笑)
・土屋さんは…あの人はすごい(いろんな意味で)ですよねby惣田さん
・家に人を呼びたい派
・すき焼きはきちっと並べて作りたい派(チラシのように)
・そして瀬戸丸はそれをぐちゃーっと崩してしまうタイプ(笑)
・圭ちゃんは子供好き
・青学はバランス取れてていいチーム!
・地元に遊ぶとこがあんまりなくてボーリング場によく行ってた(スコアで180?を軽く出すらしい)
・天井にマジに穴あけて6万払わされた(爆笑)
・その下のガラス割ってたら12万だった
・質問でキラ子さんのが読まれた(爆笑)・しかもぶっちゃけた話、当日数時間前に若干殴り書きしたような質問です(ムーディー関連)
・会場大爆笑(一番の盛り上がりだったと思う)
・恥じらいながら歌わせたのでムーディー滝口微妙でした(ここまで来たら恥を捨てろ!)
・セリフでは「お帰りなさいませ、お嬢様」
・メイド喫茶にいつかみんなで行く気らしい
・行くならアキバの有名なとこに行きたいです!(イケメンがメイド喫茶…)
・私が書いた焼肉奉行の大石も結構多かったらしくやってくれた!(笑)
・肉汁をなんだと思ってるんだー!!!!(爆笑)
・ジュッ太、滝口が着てたス〇イダーマンを着て登場
・パントマイムうま!!
・スパ〇ダーは近くのドンキで3990円で購入
・「領収書なくしたんですよねー(笑)」(滝口自腹)
・今度はチーム青学から電報
・みんな面白すぎる(爆)
・滝口さんのみなさん!…by相葉(日本語おかしい)
・てゆうか今日は俺の誕生日…by柳下
・ミラン優勝!!…byハラマサ(身内ネタとか)
・みんなしてたこ焼きパーティーしようね♪ばかり
・当日は誰からもメール来なくて2日遅れでタカさんから来た(せつない)
・トモに何か買おうと思うんだけど何がいいと思う??と聞かれた
・ライバル意識してる人はいますか?の質問に「一馬」(意外)
・言われたことはもちろん、プラスしてくるのがすごいと思うby滝口
・自分じゃないのにジュッ太なぜ泣く(爆笑)
・ファン有志の企画で撮影会時にカーネーション(造花)を手渡し※撮影会は参加してないのであげてません
・マジに感動滝口
…みたいな感じですかねー。
帰り際にウエストパワーのえらい人?にどうだった?と聞かれたので、「面白かったです!」ってゆっておきました(笑)
次は24日に行くよ!!王子と握手!!!(やばい)
・最初の方で会場全員でハッピーバースデー歌ったら涙ぐんでた(早い)
・お前の進路を阻む!で指差した先の客と目が合って気まずかった(爆)
・こないだの撮影でみんなは髪あってメイクとかちゃんとしてるのに、ジュッ太だけ日焼け止め(頭も)で済まされた
・ペテン師でジュッ太がマサと踊る時、マサはダンスうまいのでめちゃめちゃ意識して踊ってました(跳ぶ時とか)
・立海以外で入学するなら氷帝「カッコいいじゃないですか!」(へー)
・シャンプーは何使ってますか?の質問に、「洗顔でそのまま頭も洗います」(爆)
・心平ん家行った時はアジエンス(リンスもちゃんとした)で洗ってやった
とりあえずこれだけ思い出したので!
以下滝口イベント↓
※ジュッ太のイベントのおまけ的な感じで抽選で10名ご招待で当たって行ったのでタダ見でした(普通に買った人に申し訳ない)
・滝口、笑顔で客席入り口から登場
・爽やかだなRK!!!(しかし心なしか周り反応薄)
・ハッピーバースデー合唱
・端正な顔立ちされてますよね!by惣田さん
・元々泳ぎが得意で、ウォーターボーイズに出てからシンクロ技術を取得
・プールとか行ったらたまに足あげたりします(爆)
・海の方が浮くらしい
・「浮く!浮くー!」みたいな
・黒蜥蜴のオーディション時に美輪さんを知らなかった滝口(前代未聞)
・待ってる時にドアの隙間から美輪さんを見て吹き出した滝口
・美輪さんの前でも笑いが止まらない滝口
・「そんなに面白いの?(的な美輪さんの問いかけ)」に滝口、「いやぁ、面白いッスね~笑」(最悪)
・オーディション受けた20人くらいの中で赤坂の大戸屋に行った3人全員が合格したらしい
・地元にいる時はサーフィンやってて今より体重10�くらい多くて胸囲がやばかった
・高校時代は予備校通いながら大学進学を目指してたが、何か違うと気づき、父に問われて役者になりたいと言った
・承諾受けたらすぐに東京に新築の部屋を決めてこられた(早)
・最初は某弁当屋(オ〇ジン)で3ヶ月くらい真面目にバイト(昼夜逆転してせつなくなったらしい)
・毎日来るおばちゃんのためにあらかじめおかずを作っておいたらおばちゃんが本社にそれを伝えて表彰された
・料理は得意です!
・こないだモツ煮を作って持って行こうと思った
・家は食べ物屋らしい
・ちっちゃい頃は妹にご飯を作ってあげていた
・玉ねぎの好き嫌いをなくすように作ったら嫌いじゃなくなった(親心発動)
・さすが青学の母!!!(爆)
・テニミュオーディションは大石で受けた
・手塚とか不二とか菊丸だとかの髪型はこの先出来る可能性はあるけど、大石はこの先絶対ないだろう!と思い受けた(笑)
・大石は生え際のオーディションがあった(爆笑)
・他の人はスルーだったけど、滝口の番になると前のめりに見られ、コレだ!!!的な反応されて合格(笑)
・心平が毎度の様に「先生!お願いします!!」とアドリブ指導を受けに来る
・パパお願いだよ~と心平(パパって呼んでるのか)
・鰤稽古がテニスの近くでやってる時にトゥティー乱入(公式見れば載ってる)
・"黄金ペアとはなんぞや"を伝授(笑)
・土屋さん目指してがんばります的なことをゆったら、鰤のテニミュ経験者(M山さんじゃないのか)が「土屋目指したらおしまいだよ」(爆笑)
・土屋さんは…あの人はすごい(いろんな意味で)ですよねby惣田さん
・家に人を呼びたい派
・すき焼きはきちっと並べて作りたい派(チラシのように)
・そして瀬戸丸はそれをぐちゃーっと崩してしまうタイプ(笑)
・圭ちゃんは子供好き
・青学はバランス取れてていいチーム!
・地元に遊ぶとこがあんまりなくてボーリング場によく行ってた(スコアで180?を軽く出すらしい)
・天井にマジに穴あけて6万払わされた(爆笑)
・その下のガラス割ってたら12万だった
・質問でキラ子さんのが読まれた(爆笑)・しかもぶっちゃけた話、当日数時間前に若干殴り書きしたような質問です(ムーディー関連)
・会場大爆笑(一番の盛り上がりだったと思う)
・恥じらいながら歌わせたのでムーディー滝口微妙でした(ここまで来たら恥を捨てろ!)
・セリフでは「お帰りなさいませ、お嬢様」
・メイド喫茶にいつかみんなで行く気らしい
・行くならアキバの有名なとこに行きたいです!(イケメンがメイド喫茶…)
・私が書いた焼肉奉行の大石も結構多かったらしくやってくれた!(笑)
・肉汁をなんだと思ってるんだー!!!!(爆笑)
・ジュッ太、滝口が着てたス〇イダーマンを着て登場
・パントマイムうま!!
・スパ〇ダーは近くのドンキで3990円で購入
・「領収書なくしたんですよねー(笑)」(滝口自腹)
・今度はチーム青学から電報
・みんな面白すぎる(爆)
・滝口さんのみなさん!…by相葉(日本語おかしい)
・てゆうか今日は俺の誕生日…by柳下
・ミラン優勝!!…byハラマサ(身内ネタとか)
・みんなしてたこ焼きパーティーしようね♪ばかり
・当日は誰からもメール来なくて2日遅れでタカさんから来た(せつない)
・トモに何か買おうと思うんだけど何がいいと思う??と聞かれた
・ライバル意識してる人はいますか?の質問に「一馬」(意外)
・言われたことはもちろん、プラスしてくるのがすごいと思うby滝口
・自分じゃないのにジュッ太なぜ泣く(爆笑)
・ファン有志の企画で撮影会時にカーネーション(造花)を手渡し※撮影会は参加してないのであげてません
・マジに感動滝口
…みたいな感じですかねー。
帰り際にウエストパワーのえらい人?にどうだった?と聞かれたので、「面白かったです!」ってゆっておきました(笑)
次は24日に行くよ!!王子と握手!!!(やばい)
