ジュッ太+滝口イベント
行ってまいりましたよ!キラ子さんと!!
もうジュッ太…あの子ほんとにいい子…!!!(泣ける)
滝口もアイツほんとすごい人だと思った…
一応ジュッ太と滝口の分けて感想書きたいので(長くなりそうだから)次に2つ記事アップしますね。
…つか昨日の夜から今日にかけて笑いすぎて腹筋がかなり鍛えられた気がします(苦)
や、やべぇ笑いすぎた…
とりあえず帰りは新宿でなまらうまいドーナツ買って帰ってきましたー。笑
一通り思い出すのに時間ちょっとかかるかもなんで明日になるかもしれないですが、がん ばります!思い出せ!
というわけで飯タイム!!アデュ!
もうジュッ太…あの子ほんとにいい子…!!!(泣ける)
滝口もアイツほんとすごい人だと思った…
一応ジュッ太と滝口の分けて感想書きたいので(長くなりそうだから)次に2つ記事アップしますね。
…つか昨日の夜から今日にかけて笑いすぎて腹筋がかなり鍛えられた気がします(苦)
や、やべぇ笑いすぎた…
とりあえず帰りは新宿でなまらうまいドーナツ買って帰ってきましたー。笑
一通り思い出すのに時間ちょっとかかるかもなんで明日になるかもしれないですが、がん ばります!思い出せ!
というわけで飯タイム!!アデュ!