ハーフアイ2頭目出ました! | JUNUWALANDのブリードブログ

JUNUWALANDのブリードブログ

クワガタを中心にブリード歴20年以上!
近年オオクワガタで究極のカラーアイ『ハーフアイ』の作出に成功!!
スマトラオオヒラタ・リアウ産のカラーアイ(レッド・ホワイト他)の元祖になります。
不定期ではありますが、ブログ更新していきますのでよろしくお願いします。

昨日のブログでハーフアイが1頭しか出ていないと書きましたが、本日新たに1頭のハーフアイ♂を確認しました。

まだ羽化間もない個体ですが完品です。

目の色が少しぼやけていますが、1~2ヶ月もすればもっとハッキリ二色に分かれます。

 

 

とりあえず、ハーフアイの♂が2頭となりました。

 

今季まだ♀のハーフアイが出ていません。

 

3ペア揃ったら1ペアくらいヤフオク出そうかな?

いつ3ペア揃うか未定ですが・・。