スイングメイツwith宮里 陽太 | 楠原 潤のオフシャルブログ
昨日2月14日(日)は毎年恒例になっている都城市民音楽祭が、都城市総合文化ホールMJでありました!

都城市内で活動しているコーラスや吹奏楽グループの音楽愛好団体、数組が参加しました。

今回もウチのスイングメイツも出演したのですが、今回はリードアルトサックスの渡辺さんが都合により参加できなかったので、ピンチヒッターとして都城を拠点に小林市出身のプロで活躍している宮里 陽太君が出演してくれました!

宮里 陽太


陽太君とは、1年ぶりくらいの再会でした

参加してもらったのは全3曲と、ちょっと少な目でしたけど、アルトサックスフィーチャーの「SPEAK LOW 」では、陽太君に卓越したアドリブソロを披露してもらい演奏を一際、盛り上げてくれました!


全国で精力的に活動している宮里 陽太君ですが、現在は地元都城市内に在住で個別のサックスのレッスン指導も行っているそうなので、サックスを教わりたい方、もっと上達したいと思っている方には是非ともおススメです!

僕も習いに行こうかな…
(^_^;

宮里 陽太のホームページはコチラ

宮崎県出身の偉才プロサックス奏者宮里 陽太に期待です!

陽太君、今後とも機会あればよろしくお願いします!
<(_ _)>