上質な旅の経験を通して

\ワンランク上の人生を/

 

ビジネスクラスや5つ星ホテルも💎

たった90日間で

世界一周分のマイルを貯めて

賢く、優雅で自由な旅人へ✈️✨

 

上質な旅の経験を通して

ワンランク上の人生を目指す

旅コミュニティ「For Liberty」

企画運営のJunです🙋‍♀️🌸

(自己紹介はこちら

 

 

 

旅好きの皆さん

突然ですが...

 

こんなお悩みありませんか?

 

・本当は収入を増やして

世界中の様々な場所へ行ってみたいもやもや

 

・仕事ばかりの毎日で

家族と過ごす時間が持てない泣くうさぎ

 

・独立したけど、忙しいばかりで

自由は全然手に入っていないドクロ

 

・仕事上、時間や場所の制約があり

大好きな旅行に行けない凝視

 

 

実はこれ

過去の私の悩みでした😭

 

 

 

 

独立してぶつかった壁

 

 

時間や場所の自由が欲しい!!と、

CA時代にはじめた副業で独立。

 

 

最初は希望でいっぱいだった私ですが、

次第に感じたのは

1人でお仕事していくことの

難しさでした。

 

 

新たな知識の習得はもちろんのこと

日々の発信やPR

コンテンツ作りや

クライアントさんのサポート

事務や経理。

とにかくやることいっぱい爆笑

 

 

独立してすぐ、

経費もかけられないので

苦手なことも含め、

全てのステップを1人でこなす

必要があり驚きアセアセ

白目むくほどいそがしい日々無気力

 

 

しかも、女性は感情の生き物。



女性のみなさんなら

きっと共感してくれると思うのですが🥺

生理前になれば気持ちや体調にも

バイオリズムがありますよね赤ちゃんぴえん

(なんだかやる気がでなかったり

理由もなく不安になったりふとん1)

 

 

体力的なこともそうですが、

そんな気持ち面でも

ずっとずっと1人でモチベーションを

保ちつづけることに

限界を感じるように

なっていったんですネガティブガーン

 

 

 

会社員時代に

憧れ、思い描いていたような

 

 

好きなことを好きなだけして

旅行にも行き放題!💕/

 

 

そんな自由な生活からは程遠く、

(想像と全然違うじゃないかーい爆笑

朝から晩までひたすら1人で

PCに向き合う日々...もやもや

 

 

”時間にも心にも余裕があり

旅行に頻繁にいけるような

ライフスタイルを本当に実現するなら

働き方を変える必要があるなぁ...汗うさぎ

 

 

”一緒に頑張れる仲間がいたら

どんなに楽しいだろう泣くうさぎ泣”

 

 

そう悩んでいたときに、

運命を変える

出会いがあったんです雷びっくりマーク

 

 

マイル講座との出会い

 

 

でも、私自身は、もともとはじめは

旅を仕事にするつもりはなく、

ただただ大好きな旅がしたかったうさぎ

最初はそれだけでした飛び出すハート

 

 

「もっと旅費をかけずに

大好きな旅行に

行けたらいいのになぁもやもや

 

 

「一緒に旅ができる仲間が

できたら楽しそうだな...泣くうさぎ

 

 

そんな想いで偶然受講した

90日で世界一周分の

マイルを貯める継続講座スター

 

 

image

 

 

常に180万マイルを保持し

年間150泊のホテルステイを叶える旅オタク

For Liberty主宰Umechanのもとで

しっかりマイルを学んだことで

 

 

クレカ決済のみ

1年で2万マイル

↓↓↓

気づけばたった1年で

74万マイルが貯まりキラキラ

 

 

貯まったマイルを使って

楽しく旅をする様子を

SNSでアップするうちに

 

 

「どうやったらそんなに

沢山旅行に行けるんですか?」

 

「Junさんみたいな

ライフスタイルに憧れます」

 

 

と、ありがたいことに

フォロワーさんから

お問合せをいただくようになりましたにっこり

 
 

 (2日前に決めた宮古島旅行。

東京↔︎宮古島大人2名往復28万円が0円に!💕)

 

 

「マイルやポイントを使って

旅行に行ってるんですよ〜ニコニコ飛び出すハート

 

 

そんなお話をする中で

自然と旅すること自体が仕事になる、

そんなお仕事スタイルへと

自然と変化していったのですスター

 

(マイルを使ってタイ航空のビジネスクラス搭乗💕

快適すぎてエコノミーに戻れないかも🥺)

 

 

旅起業という働き方

 

 

<旅起業とは?>


賢く優雅に旅を満喫しながら

収入もマイルも得て

周りにも感謝されるお仕事のこと

 

ですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

私は、1人で仕事をしていたときも

もちろんやりがいを

感じていたんですが

 


今振り返ってみると、

自分に余裕がなく

どこか”頑張っている感”

拭えなかったなぁ驚き

働き方を変えた今なら

思うんですよね。

 

 

旅起業するようになってからは、

自分の得意なお仕事を

役割分担することで

仲間と協力してお仕事ができる飛び出すハート

ようになって、

 

 

心にも時間にも

余裕ができるようになり花

しかも、大好きな仲間と

夢や目標を共有することで

 

 

仕事=頑張るもの

↓↓↓

仕事=ただただ楽しいもの



へ変わっていました歩く飛び出すハート

 

 

(大好きなお仕事仲間!旅行中も結局仕事の話😂💕)

 

 

そして皆さんおそらく

一番気になるのが

収入面じゃないでしょうか?ニコニコ笑

 


私は今、旅起業での収入として

月30〜80万円

を、獲得しているのですが



これ、大好きな旅をしながら

仲間と全力で楽しんでお仕事ながら

ですよ飛び出すハート

最高じゃないですか目がハート


(先日開業したばかりのBVLGARI HOTEL東京へ

お邪魔してきました💓)



"旅を仕事にする方法を

教えて欲しいです!"

 

"Umechanや運営チームの

皆さんのようになりたいです!"

 

 

マイル講座の受講生さんからも

そういったお声が

非常に多かったことから

 

 

常に180万マイルを保持し

年間150泊のホテルステイを叶える旅オタク

For Liberty主宰Umechan

 


(一緒に働きたいです!と、常に受講生からの

ラブコールが絶えないUmechan✨(左))

 

 

去年は総額1000万円以上のマイルを獲得!

毎月家族で海外旅行を

旅する様子を発信されている

海外起業家夫婦の江藤三穂さん

 

(世界中を飛び回る生き方やライフスタイルに

憧れるファン多数💕江藤三穂さん)

 

 

今回、お二人が実際に体現してきた

半年で旅を仕事にする方法を

体系化した新講座を

スタートすることになりました👏✨

 

 

半年間で旅を仕事に!

PC一台でお金もマイルも

手に入れる旅起業講座

LINE登録はこちら

↓↓↓

 

 

 

”旅する”=お金がかかる

というのが一般的な

イメージですよね無気力

 

 

だけど逆に、

旅することで収入が増えたり

マイルが増えて

資産が積みかさなっていったら

最高だと思いません?キラキラ

 

 

しかも

PCやスマホ一台で世界中どこにいても

好きなときに実践できるので

 

 

・旅が大好きでお仕事にしたい

 

・オンラインでできる

新しい収入源が欲しい

 

・既にご自身のビジネスや

コミュニティを持っている

 

 

といった方にも

めちゃくちゃおすすめの働き方よだれ飛び出すハート

 

 


 

し・か・も!!!!

 

 

旅することは

贅沢やご褒美ではなく

むしろ自分のキャリアになる。

 

 

旅好きにとって、

こんな最高な働き方

他にないですよねっ❣️よだれキューン

 

 

(マンダリンオリエンタルバンコクでアフタヌーンティー)

 

 

自分次第で自由はつくりだせる

 

 

ちなみに

For Libertyの「Liberty」は🗽

自分自身で勝ち取った

自由のことなんですキラキラ

 

 

どんな環境であっても

自分次第で

自由はつくり出せる

 

 

そのことを伝えたくて

For Libertyを立ち上げたという

主宰Umechanに、

私はとても共感していて花

 

 

今回、ご縁があって、私自身も

Umechan・江藤三穂さんと共に

 

 

「半年間で旅を仕事に!

PC一台でお金もマイルも

手に入れる旅起業講座」

の講師をさせて

いただくことになったのですがニコニコ飛び出すハート

 

 

時間・場所に制約を感じていたCA時代、

そして、一人で仕事することの

孤独さや大変さを

経験してきたからこそ、

 

 

過去の私と同じように

働き方や生き方を悩む女性に

 

 

こんな自由な働き方もあるよ〜チョキ

 

仕事って大変なだけじゃなく

楽しいものにしてもいいんだよ飛び出すハート

 

たった一度きりの人生、

人生丸ごと楽しもうよニコニコ

 

自分次第で自由や

望む未来はつくれるよ花

 

 

そのことを、

For Libertyという場を通して

伝えていけたらなと

思っていますっ飛び出すハート

 


 

半年間で旅を仕事に!

PC一台でお金もマイルも

手に入れる旅起業講座

LINE登録はこちら

↓↓↓

 

 

 

旅起業できるのは特別な人だけ?

 

 

とはいえ

旅起業って

楽しそうだけど...

特別な人にしか

できないんじゃ絶望

 

 

と不安を持ったそこのあなた

ちょっと待ってくださいパー飛び出すハート

 

 

私たちが実践する旅起業では、

 

 

花旅初心者の方

花ビジネス未経験の方

花小さなお子さんがいる方

花専業主婦の方

花フルタイムで働くOLの方

 

 

といった方々も

旅を賢く楽しみながら

PC一台でマイルも収入も得る

仕組みを着実に構築されていてチュー

 

 

ダイヤモンド初月から月収30万円+3万マイル

ダイヤモンド少ないフォロワー数でも

安定的に月収30万円

ダイヤモンド本業とは別に新たな収入源を獲得

 

 

といった実績を

出されているんです飛び出すハート

 


 

 

たった一度きりの人生だから✨

 

 

ちなみに2023年4月に募集した0期では

約30名の方が旅起業講座に

飛び込んできてくれましたよ目がハート

 

 

仕事がつまらない。

もっと家族と一緒にいれたら...。

もぅと沢山旅行にいけたら...。

一度きりの人生、

嘆いているだけじゃ勿体ない飛び出すハート

 

 

1日でも早くあなたの理想を実現できる

ベストな環境に身を置いて、

自分の望みを叶えてあげませんかキラキラ

 

 

私たちが全力で

あなたの理想の働き方の実現を

サポートしますハート

 

 

 

 

私たちと旅起業仲間になりませんか?

 

 

なんだか楽しそうラブラブ目がハート

 

 

\Junと一緒に旅を仕事にしてみたい/

 

 

そう思ってくださった方は

こちらから公式LINEにご登録ください✨

 

 

次期・旅起業講座生、

新規募集の際には

お知らせをさせていただきますスター

 

 

半年間で旅を仕事に!

PC一台でお金もマイルも

手に入れる旅起業講座

 

LINE登録はこちら

⇩⇩⇩⇩

 

 
90日で世界一周分の
マイルが貯まる継続講座
オフィシャルサイトはこちら
⇩⇩⇩⇩

 

 

==Jun==

海外渡航約400回以上の元国際線CA

海外旅情報や

賢く優雅に旅する方法を発信中💎

⇩⇩⇩⇩

 

貯めたマイルを使って集合❣️

講座生限定イベント「スイートルーム会」

⇩⇩⇩⇩

 

 

Jun自己紹介

⇩⇩⇩⇩