上質な旅の経験を通して

\ワンランク上の人生を/

 

上質な旅の経験を通して

ワンランク上の人生を目指す

旅コミュニティ「For Liberty」

企画運営のJunです🙋‍♀️🌸

 

 

 

​30代に突入して孤独になった

 

突然ですが、こんな風に

悩んだことはありませんか? 

 

 

仲の良かった友達は

みんな結婚、出産して

お茶くらいはできても

以前のように旅行に行けなくなった😭 

 

 

周囲の友達の

ライフステージが変わり

楽しいはずの休日に

一緒に楽しめる人がいない...笑い泣き

 

 

実はこれ

過去の私の悩みでした😭

 

(日帰りで北海道へラベンダーを見に♡)

 

 

旅行が大好きで

お休みの日となれば

「今から〇〇行っちゃおうよ!」と

当日同期を誘って飛行機に飛び乗り

機内で今夜の宿の予約をする笑

フットワーク軽く

どこへでも出かけていた20代。

 

 

30代になって

それなりにキャリアを重ねて

仕事も任されるようになって、

 

特別お金持ちではないけれど

自分1人が楽しんだり

欲しいものを買ったり

好きな場所に行けるくらいの

お金の余裕もできるようになった。

 

 

でも!!!!!🥲 

 

転職・結婚・出産。

それぞれのライフステージが変わって

なんとなーく

友達と疎遠になって

一緒にどこかに行こうと

誘える人がいない。

 

大好きな旅行に行く機会が

ぐんっと減って

しまったんですよね🥺

 

(日帰りで京都の紅葉狩りに♡)  

 

 

空港(会社)と自宅を

往復するだけの毎日もやもや昇天

 

旅行に行けないこと

自体もすごく残念だったけど

なんだか自分だけ

周囲に置いて行かれているようで

すごく孤独でもやもや

 

どこかで

私、このままの生き方で

本当に大丈夫か?ガーン無気力

と不安にも思っていたし

 

ずっと、仲間と呼べるような

人との繋がりを求めていました。

 

 

 私に転機が訪れた!

 

でもあることがきっかけで

そんな私の悩みが

解決したんです❣️

 

 

それは...

150万マイルを保有する

(なんとファーストクラスで世界9周分🌍)

旅資産ナビゲーター梅ちゃん

が代表を務める

 

 

旅コミュニティ「For Liberty」

との出会いがきっかけでした飛び出すハート

(出会いについてはまた別の機会にニコニコ

 

 

 

”90日で世界1周分の

マイルを貯める”

 

という目的のもとに集まった

同じ価値観を持つ仲間

出会うことができたのです❣️✨

 

 

一歩踏み出した先には

上質な旅が叶えられるように

なっただけでなく、

 いつの間にか周りには

仲間がたくさんいて✨

 

 

孤独だったころは

自分はこのままで大丈夫なの?

って思っていたけど、

 

このままの私で

よかったんだ🌸

私は1人じゃないんだ❣️

って自分を肯定できたし、

 純粋に大好きな旅を

楽しめるようになりました✨

 

 

大人の旅行クラブ@バンコク

これまで悩んでいたこともすっかり忘れてた🤣

貯めたマイルを使って日本中から仲間が集まる!

受講生限定イベント・スイートルーム会

Airbnbに泊まって、みんなで夜ご飯を作って乾杯🍻

 

 

​上質な旅がすっかり定番に💓

 

 

肝心のマイルは?

というと...✨

 

 

講座受講前は

クレジットカード決済のみで

1年で2〜3万マイル

(国内線1〜2往復程度)

くらいしか貯まらず、 

 

 

マイルって大して

貯まらなくない?

どこがどうお得なの?😂

と思ってました...

 

 

↓↓↓

 

それが講座を受講後 

決済額変わらず

1年で74万マイル

(ファーストクラスで世界4周分)

があっという間に貯まっちゃった❣️

 

 

おかげで今では

月に1度は上質旅をしたり

ビジネスクラスで海外へ

行けるようになりました😍❣️

(2023年度は既に5回海外旅行へ✨)

 

 

 

 

あのリッツカールトンの中でも

最上級に位置付けられる

ニセコのリッツカールトン・リザーブ

 

数日前に思い立って

航空券とホテルを手配❣️

 

航空券とホテル代の

20万円分が無料に💗

 

 

 旦那さんの誕生日に

マレーシアのランカウイ島旅行を

プレゼント🎁

 

航空券代の70万円や

5つ星ホテルでの

宿泊費が無料に💗

 

 

最高に素敵だった春の京都は

お仕事仲間と3泊4日の

ワーケーション🌸

 

翠嵐ラグジュアリーコレクションの

温泉付きのお部屋💐✨

 

13万円も無料に💗

 

 

大好きな旅がいつしか仕事に

 

 

なぜCAを

辞めたんですか?

 

私がよく聞かれる質問No1

かもしれませんうさぎ

 

 

理由は1つではないですが

1番は、自分の心に素直になったとき

CAという仕事や生き方の先に

自分の理想のライフスタイルや幸せが

そこにないと感じたから泣くうさぎ

 

 

「70歳になったら好きなことをやる!」

家族のために

働き詰めだった父が

69歳と11ヶ月で突然亡くなってから

 

「今日起きて誰と何をするのか」

コントロールできない

生き方に不自由さや憤りを

感じるようになり、

 

 

人生は有限。

やりたいことがあるなら

今やらなきゃ!

と強く思うようになりました。

 

 

世界中の美しい景色を見に行きたい✨

 

 

私にとっては

旅行もやりたいことの1つ✨

人生いかに楽しむか?

いかに感動できるか?がモットー💓

 

 

私自身が

働き方や旅の叶え方を含め

自分の人生を理想に向かって

変化させてきたことから

 

同じように

現状を変えたいと悩んでいる女性に、

本当に叶えたい旅を実現することを通して

 

 

理想の人生は

自分で切り開けるよー!✨

と伝えたい💫

そう思うようになりました。

 

 

こちらの動画でも詳しくお話ししています💓

 

 

ちなみに

For Libertyの「Liberty」は🗽

自分自身で勝ち取った

自由のこと。

 

 

どんな環境であっても

自分次第で

自由はつくり出せる

 
 

そのことを伝えたくて

For Libertyを立ち上げた

という梅ちゃんの想いに

めちゃくちゃ共感して

 

元々は受講生だった私ですが

今では一緒にお仕事を

させてもらうことに花

 

 

人1倍想いやりがあっていつもみんなにとっての

ベストを考えてくれる梅ちゃん。

 

 

子供が生まれて

LCCなどを使った格安旅の辛さを

痛感したことをきっかけに

マイルやポイントを使って

上質旅を当たり前にすると決意びっくりマーク

 

今では常に約150万マイルを保有し

自他共に認める

旅オタクの梅ちゃん💐

(For Liberty代表)

 

 

ユーモアあふれる毒舌が魅力のお姉さん的存在さとみん。

 

 

独学でマイルを貯めていたけど挫折ネガティブ

マイル講座を受講後は

3ヶ月で17万マイル貯め、

今では1年に1回の節約旅を卒業して

月1家族旅行へ行けるように飛び出すハート

なんと、たった1年でマイル講師に

なってしまったさとみん💎✨

 

梅ちゃんの誕生日を祝いに香港へ🇭🇰

 

 

 For Libertyの運営チームのみんなは

女性だろうと、ママだろうと、

 

私の人生は私のもの✨

だから誰にも遠慮せず

妥協せず

自ら道を切り開いて

楽しんでいこう✨

ってスタンスで溢れていて飛び出すハート

 

そんなみんなとだから、

楽しく、でもそれだけでもなく

高め合いながら頑張れるんですよねニコニコ

 

 

 

​マイルを貯めるのは難しい?

 

 

旅仲間ができるのは

嬉しいけど...

マイルは私にも貯められる🥺?

という方もご安心を💓

 

 

受講生の94%

世界一周分のマイル

獲得しています❣️🌍✨

 

 

その理由は、

一緒に頑張れる仲間がいて

万全のサポート体制と

マイルが貯まる環境が

整っているから合格

 

 

 

 

例えば英語をマスターするなら

一人で単語帳と向き合うより

日本語を喋らない環境に

どっぷり身を置いちゃう方が

ずっと早いと思いませんか?✨

 

 

マイルだって同じ。

一人で迷ったり挫折しながら学ぶより

環境の力を借りる方が

ずっと確実でしかも早い❣️

 

 

モチベをなんとか継続させるよりも

モチベが勝手に

続くような環境を整えてあげる💫

 

 

意志<<<環境

が大事なんです❣️❣️❣️

 

リアルに仲間会えるとモチベーションも上がりますね❣️

 

 

講座内最年少22歳のはんなちゃんは

自力でリッツカールトン宿泊を実現。

 

さらに

世界中のディズニーを回りたい!と

4ヶ月でカルフォルニア

ディズニーランドのある

LAまでのビジネスクラス分マイルを獲得!

 

望みを叶えるのに年齢は関係ない✨

情報の差で人生こんなに豊かに飛び出すハート

  

 

写真中央=はんなちゃん

 

 

”いかに節約して大好きな旅行に行くか?”

いつも考えていたというゆりさん。

 

3歳の男の子ママでお仕事もしながら

たった4ヶ月で隙間時間で

憧れのハワイビジネスクラス

のマイルを獲得!

 

叶える!って決めると現実が動き出す✨

節約するだけでなく生み出すことで

夢のチケットを手に入れました飛び出すハート

 

 

写真右下=ゆりさん

 

 

For Libertyの受講生さんは

自分の望みに素直で

夢を叶える力が半端ない方々ばかり✨

 

そんな環境にいたら、なんだか

自分にもできるかも...?凝視💓

って気持ちが湧いてきませんか?✨

 

 

 

毎月嬉しい報告が

沢山届いてます合格💓

 

 

毎月3回のオンライン講義で

基礎を身につけたり

最新情報をGET❣️

悩みやわからないこともその場で解決合格

 

すぐにLINEで相談できるから

挫折しっぱなしで終わらない✌️

 

ラグジュアリーリゾート天空の森の日帰り企画

自分の枠を越えるのもみんなと一緒なら勇気が出る❣️

(受講生さんの声)

上質な空間に身を置く経験を重ねることで

価値観をアップデート。

旅仲間と一緒ならさらに楽しい💓(受講生さんの声)

 

 

 

たった一度きりの人生だから✨

 

1日でも早くあなたの理想を実現できる

ベストな環境に身を置いて、

自分の望みを叶えてあげませんか?

 

私たちが全力で

あなたの理想の旅の実現を

サポートします💎✨

 

私たちと旅仲間になりませんか?

 

なんだか楽しそう💗😍

 

Junと一緒に

\憧れの旅を叶える準備がしたい/

と思ってくださった方に

 

特別にプレゼントを

用意させていただきました😉💐

 

 

【プレゼント受け取り方法】

こちらから公式LINEにご登録ください💓

 

 

 

賢く旅するためのお役立ち情報などを
定期的にお届けします💕

 

⇩⇩ご登録はこちら⇩⇩

 

 
For Libertyオフィシャルサイトはこちら
⇩⇩⇩⇩

 

海外渡航経験400回以上の元国際線CA

Junのインスタグラムはこちら

⇩⇩⇩⇩

 

貯めたマイルを使って集合❣️

講座生限定イベント「スイートルーム会」

⇩⇩⇩⇩

 

 

密かに好評💕

For Liberty運営チームの裏側

⇩⇩⇩⇩