旅費を気にしながら

妥協して行く旅行は…

\ もう卒業❣️ /

 

ビジネスクラスに

5つ星ホテル

 

たったの90日間で

世界一周分🌍のマイルを貯めて

賢く、優雅で自由な旅人へ🥂✨

 

image

 

「90日で世界一周分の

マイルを貯める継続講座」

by For Liberty

 

 

2019年に9月、

旧ホテルオークラ東京が

リニューアルオープンし

「The Okura Tokyo」

なったことはご存知でしょうか?💞

 

 

中でも「ヘリテージ」は、

「日本の美のエッセンス」を

ふんだんに盛り込んだ

オークラ最上級ブランド👏✨✨

 

 

(画像は全てthe okura tokyoよりお借りしました)

 

 

今回はFor Liberty代表の梅ちゃん

宿泊したそうなので

インタビューしてみました❤️

詳しい様子はぜひ動画でチェックしてね✨!

 

 

 

 

 

【宿泊人数】

夫婦2人+子供1人

 

 

【費用】

宿泊費は、一休でも公式HPでも

もともとは9万弱のお値段なんですが、

ワンハーモニーから直接予約が一番安く

(JALやオークラ系列の会員プログラム)

なんと約3万円引き!!の

67,040円で宿泊ができました💞

 

 

この宿泊料に

◆1万円分のホテルクレジット

◆朝食2名分

◆クラブラウンジでの

食べ飲み放題(アルコール含む)

がついてきます🙈💓💓

 

 

【食事】

朝食はオークラの伝統的でずっとある

「ヌーヴェル・エポック」にある

フレンチトーストがおすすめ。🍽💕

 

 

インルームダイニングは

大人ごはんを頼んで

無料でごはん大盛りにしてくれたので

子供と一緒にごはんも1食で食べれました♡

 

 

 

 

【おすすめポイント】

クラブラウンジでお腹いっぱい食べられて

アルコールも飲めるところが最高🤩💫

 

 

・14:00~16:30 アフタヌーンミール

・17:30~19:30 ナイトオードブル

・20:00~21:30 ナイトキャップ

 

 

3回のフードプレゼンテーションがあり

種類も豊富で質がいい!!✨✨

(ネットではあまり評価いい記事がないけど、

個人的には他のクラブラウンジよりも

置いてある食べ物の品質がよかった)

 

 

【感想】

お値段ははるけど、

個人的にはその価値あると感じるホテル✨

お着物でこられている客層も多く、

落ち着いた環境で、

リフレッシュしたい時に利用。

 

 

子供用のアメニティも揃っているし、

室内も綺麗の床もキレイなので

子供が裸足で歩いても心が許せる(笑)

TVにYoutubeが内臓されて見れるので

子連れにもおすすめです! 

 

 

ちなみにお部屋は60平米以上❤️

 

 

 

いかがでしたか?

泊まりたいホテルに泊まって…

大切な人と一緒に体験を共有する✨

 

 

そんな一生の思い出に残る旅行

ができたら最高ですよね☺️🥂✨

 

 

そんなあなたに思いを込めて…

🎁をご用意させて頂きました♡

 

 

妥協で選ぶ旅は卒業して

本当はしたい旅を

実現するための4つの動画を

 

 

人数限定

期間限定で

無料プレゼント中♡

 

 

動画内容はこちら!

 

 

 

動画の🎁はこちらから💗

⇩⇩⇩

 

 
 

さらに✨



あなたが本当に叶えたい

旅プランを実現できる

方法がわかっちゃう💕

 


診断もご用意させて頂いています💌
 

 

👇からぜひ診断してみてくださいね🧚‍♀️💫




 

『旅行はお金がかかるもの』

 

 

そう思って諦めて

しまっているあなたに…

 

 

正しい情報とやり方を知り

今よりもっと旅が身近になって

 

いつかしてみたかった❣️

 

と思う旅を実現できるように

サポートしていきます🤝💗

 

 

さらに

まずなにから

始めればいいの?😭

本当に私にもできるの?😭

 

 

などのお悩みも

メッセージで簡単に聞けちゃう診断も

ご用意しました☺️✨

 

 

👇登録はこちらをタップ👇

 

 

LINE公式アカウントでは

 

旅記録

おすすめ旅スポット配信

イベント開催のお知らせetc..

 

マイルやホテルなど

旅に関するお役立ち情報も

発信していきます🥰

 

 

👇登録はこちらをタップ👇

 

 

まずは

ぜひ🎁を受け取って頂き

 

 

賢く、優雅で

自由な旅人へ

 

 

一緒になりましょう🕊✨