旅費を気にしながら

妥協して行く旅行は…

\ もう卒業❣️ /

 

たったの90日間で

世界一周分🌍のマイルを貯めて

賢く、優雅で自由な旅人へ✨

 

image

 

上質な旅の経験を通して

ワンランク上の人生を

叶えるコミュニティFor Liberty✨

 

 

 

突然ですがこんなお悩みありませんか?

 

 

☑️ここ行きたい!よりも

   旅費優先の旅行をしている

 

☑️マイルがいい✨とは

理解しているけど

難しくてわからない

 

☑️長距離フライトはビジネスが

   いいけど高くて乗れない💸

 

☑️独身の時のように

   気軽に旅行に行けなくなった

 

☑️たまには旅行でリフレッシュしたい😭

 

☑️LCCに乗れなくなった💦

 

☑️楽しみな予定を定期的に作りたい

 

☑️憧れのホテルにいつか泊まってみたい💗

 

☑️イライラママを卒業したい

 

☑️人生このままで終わりたく無い!

   たくさんの経験がしたい!

 

☑️子供ができると大好きな旅行に

   行けなくなりそうで不安😖

 

☑️飛行機に乗らないから

  マイルが貯められない✈️

 

☑️いつも自由で充実してる

   あの人が羨ましい

 

☑️年に数回は家族旅行に

   行けるようになりたい!

 

☑️旅仲間が欲しい!

 

☑️一度マイル貯めてみたけど挫折した😭

 

 

 

 

憧れの場所まで快適に移動して

泊まりたいホテルに泊まって…

大切な人と一緒に体験を共有する。

 

 

そんな一生の思い出に残る旅行

ができたら最高ですよね☺️🥂✨

 

 

━━━━━━━∞∞━━━━━━━

 

ワンランク上の0円旅へ!

本当に叶えたい旅を実現する

マイル活用ワークショップ

 

━━━━━━━∞∞━━━━━━━

 
今回セミナーで
お伝えする方法を知れば
毎年憧れのあのホテルに泊まれて✨
 
 
大切な人と
思い出に残るような贅沢旅行に
行くことができるようになります✨

 

 

image

 

 

「憧れだったホテルで

大切な人と一緒に

思い出を共有したい」

 

 

「本当に選びたいものを選んで

人生もっと楽しみたい」

 

 

そんな受講者さんの声を

たくさんお聞きしてきました☺️

 

 

だけど、

🌀家族全員で旅行となると

飛行機代も馬鹿にならないし、

 

🌀ビジネスクラスで

ヨーロッパに行くには70万円以上...

 

🌀いいホテルは

1泊5万、10万越えしてくる...

 

 

それ、毎回の旅行で

払えますか😓?

 

 

 

 

「旅行ってやっぱり

お金がかかる😭😭😭」

 

 

そう思って

理想の旅行を

諦めてしまっているあなたに

絶対おすすめしたいのが

 

 

マイル

です。

 

 

マイルとは、

航空会社が発行している

ポイントのようなものなんですが✈️

 

 

貯め方や使い方を駆使すれば

諦めかけていた

あなたの夢を

叶えることができるんです😍💫✨

 

 

 

 

マイルを活用すれば

憧れホテルや海外旅行も

夢みたいな値段に✨✨‼️

 

 

 

 どうですか?💕

もし本当にこの値段で

こんなラグジュアリーな旅が

叶うのなら

ワクワクしますよね🥰

 

 

 

 

今回のセミナーでは

あなたのお悩みを解決すべく

 

 

年間80泊のホテルステイをして

ファーストクラス世界5週分の

85万マイルを持つ

マイル講師の梅ちゃんが、

なんとLINE登録者の方のみ【無料】で

特別セミナーを開催します❣️

 

 

理想の旅を叶えるために
「何からスタートしたらいいのか?」
を明確にし、
ワクワクした気持ちで
講座にご参加していただく前の

お時間にできればと思っています☺️

 

 

 

 

ワークショップに参加するとこうなれます

 

☑️高くて泊まれなかった

憧れのホテルへの宿泊が実現できる♡

 

☑️「お鮨を食べに北海道行こう!」と

飛行機を使ってサクっとお出かけ♫

旅がもっと身近になる♡

 

☑️夢だと思ってた

ビジネスクラスやファーストクラスでの

旅行が叶う♡

 

 

マイルを活用することが

できるようになれば、

旅行やラグジュアリーな体験が

日常茶飯事に✨‼️

 

 

(1泊12万円リッツカールトン日光の宿泊が無料に♡)

 

 

こんな方におすすめ

 

☑️妥協せずに、

優雅に世界中を旅したい!

 

☑️一生に一度はビジネスクラスや

ファーストクラスに乗ってみたい!

☑️憧れの高級ホテルに泊まってみたい!

 

☑️年に数回は家族旅行に出かけたい♡

 

☑️子供を色んなところに

連れて行ってあげられる自分になりたい♡


☑️優雅な旅行実績を持つ講師から

 直接アドバイスを受けたい!

 

 

こんな方はご遠慮ください

 

 

☑️落ち着いた環境で

Zoomに参加できない

 

☑️Zoom参加時

顔出ししたくない

 

☑️LCCやビジネスホテルの

格安旅行でも大丈夫

 

☑️ラグジュアリーな体験を

してみたいと思わない・興味がない

 

 

【詳細】

 

 

日程

公式LINE内の申込フォームより

ご希望の日時をご選択ください

 

INDEX

・講師紹介

・マイルはどうやって貯める?2つ方法
・絶対持つべきクレジットカードの紹介と活用術
・クレジットカードで効率よくマイルを貯める方法
・90日間で世界一周分の
 マイルが貯まる継続講座のご案内
・講座費などの詳細を含みます

・質疑応答

 

時間

120分

 

▼参加費▼

参加費 3,300円(税込)

 

お振込

もしくは

クレジットカード払い

 

▼募集条件▼
少人数制開催、

またコミュニケーションを

とりながらする進めていくため
2つの参加条件を

設けさせていただいています。


①お顔出し
②集中していただける環境で
ご着席での受講

 

ができる方のみ、

お申し込みをお願い致します。

 

場所

Zoom開催

 

キャンセルポリシー

 

<キャンセルについて>

決済後の参加費の返金は、

いかなる理由でもいたしかねます。

日程変更での対応とさせていただきます。

 

<日程変更について>

当日スタート時間を過ぎてのキャンセルや

日程の変更はできかねます。

参加日を変更したい場合は、

【前日まで】にご連絡いただき

振替日の指定までを完了してください。

※万が一時間を過ぎてしまった場合は

再度お申し込みをお願いします。

 

<無断キャンセルについて>

無断キャンセルをされた場合、

次回以降の予約をお断りしています。

 

 

 

 

よくあるご質問

 

 

Q.マイルについて知識0でも大丈夫ですか?

 

はい。マイルについて

全く知識がない方にも

わかりやすいよう説明を

させていただますのでご安心下さい☺️

 

 

Q.セミナーは録画はありますか?

 

申し訳ありませんが今回は

リアルタイムのみのご参加となります🙏

 

 

Q.カード審査が通るか不安です…


自営されている方、

過去に滞納経験がある方など

様々なパターンがあるかと思いますが

その場合はどうしたらいいかなどを

個別でご相談に乗ることが可能なので

ご安心ください♡

 

 

Q直接質問できる時間はありますか?

 

ワークショップの最後に

質疑応答の時間をご用意しております。

 

 

 

「賢く、優雅で自由な旅人になる」

 

 

単に節約して

格安旅行に行くのではなく、

 

たった一度の人生✨

賢い方法を活用することで

より優雅で、より自由な選択を

自分にさせてあげませんか?✨💫

 

 

講座生の皆さんが

本当によくおっしゃることが、

 

 

”優雅な体験を通して

セルフイメージが

大きく変わった”

 

 

ということ。✨✨

 

 

 

  

・高級な場所に行くのは

なんだか居心地が悪かった自分もやもや

 

・5つ星ホテルは

不釣り合いだと思っていた自分もやもや

 

・自信のなかった自分もやもや

 

・子供が生まれたら5つ星ホテルへは

行けなくなくなると思っていた自分もやもや

 

 

上質な空間に身を置く経験を重ねて、

 

 

自分自身のアイデンティティも

その場に見合う自分になれるよう

背伸びをしながらも

温かいおもてなしを受け続けることで

 

 

いつの間にか...

 

 

 

 

・ラグジュアリーなものが

大好きと言える自分💎

 

・5つ星ホテルが居心地がいい自分💎

 

・素敵な空間こそ自分に

ぴったりだと思う自分💎

 

・自己肯定感が上がり自信が持てる💎

 

・5つ星ホテルでこそ

子供と快適に楽しく過ごせる自分

 

 

優雅な旅の経験には

単なる旅としての体験だけでなく

心の変化も起こしてくれる

付加価値がありました。

 

 

賢く、優雅で自由な旅を通して

もっと自分のことを好きになり、

もっと人生を楽しんで欲しい✨

 

 

「自由を自分で創っていきたい」

「理想の未来を自分で叶えていきたい」

 

 

For Libertyは、

そんな女性を

応援したいと思っています❤️

 

 

 

 

「いつか憧れのホテルに泊まってみたい...

私もラグジュアリーな旅がしたい

でもそれは特別な人だけができること...もやもや

 

 

「子供連れての旅行なんて大変...もやもや

 

 

そう言ってSNSを眺めるだけは

もう卒業してみませんか?

 

 

大切なことは

ワクワクに従って

まずはその世界を知ることです!💕✨🌈

 

 

image

 

 

代表のの梅ちゃんは、

知識0の状態から

たったの1年で

85万マイル

(なんとファーストクラスで世界5周分!)

を貯めた実力の持ち主。



叶えたい未来があるなら、

 

 

ルートがわからない中

自力で頑張るより、

叶え方を知っている人に

サクッと道順を

教えてもらった方が

ずっと早く、そして確実に

理想の未来に

辿りつけると思いませんか?✨🗺



《正しい情報と

正しい使い方を知る》


それだけで、
旅行が身近になり、
豊かな旅の経験は自分にとって
一生の財産になります✨

 

 

image

 

 

高いお金で航空券を購入し
旅行先やホテルで節約したり 
お金の問題で旅行に行けない未来🌀😵‍💫


 

無料で航空券を予約して、
好きなホテルに泊まって
好きなときに旅行に気軽に
行けるようになる未来🌍✨💫

 

 

どちらがいいですか?

 

 

マイルを身につけることが

できるかどうかで

一生涯で

何百万円も得をするか?

何百万円も損するか?

そんな大きな差が

出てくるんですね。😱😱😱

 

 

image

 

 

「じゃあ、まず自分で

マイルを貯めてみます🙋‍♀️」

という

そこのあなた!

 

 

ちょっと待ってください✋

 

 

確かに

マイルをなんとなく貯めることは

自分1人でもできるかもしれません。

 

 

でも、マイルをちゃんと学ばずに

 


◆間違ったマイルの貯め方をしたり、
◆自分に合う方法を知らなければ、 

 


実は生涯数百万円以上も
損するなんて事もざらにあるんです😭

 

 

 

 

「でも、マイルって

なんだか難しそう...🌀

私にもできるのかな?」

 

 

なんて感じるあなたでも大丈夫♡

 

 

「90日で世界一周分のマイルを

貯める継続講座」

の講座生の皆さんも

 

 

知識0

保有マイル0

からのスタート

 

しかも!!!

月に3〜4時間の作業で😳

 

 

続々と理想の旅を

実現しています❤️❤️✨✨

 

 

 

 

新婚旅行に60万ほどかかったのですが、

 この講座を知っていれば

ほぼ無料で行けたじゃん!!

ってなりました🥺✨

マイルってこんなに簡単に貯まるの?!

 

image

 

それでもまだ

 

「でもそれ、

梅ちゃんだから

できたんじゃないの😵?」

 

と思われますか?

 

 

いえいえ...💕

梅ちゃんだからできたのではなく

受講生の皆が実績を出しています♡

 

 

imageimage

 

 

累計獲得マイル234,000マイル

→ファーストクラスで世界2周分

 

累計獲得マイル203,143マイル

→ハワイ5往復分

 

累計獲得マイル64,909マイル

→初月でシンガポール2往復分 

 

 

 

 

誰もが

大好きなハワイ🌺も

ファーストクラスや

ビジネスクラスも

実現可能だということが

分かっていただけましたか?✨✈️

 

 

 

マイルは、

あなたが本当に叶えたい

理想の旅やライフスタイルを

実現してくれるもの。

 

 

「情報の差」

 

 

それだけで変わる世界があることを

この機会にたくさんの方に

知っていただけたら、

とても嬉しいです🤩✨

 

 

まずは

特別セミナーに参加することが

あなたの理想を叶える第一歩♡

 

 

知識0の方でも

楽しく学んでいただけるよう

わかりやすく説明していきますので

ご安心くださいね☺️✨

 

 

あなたも一緒に

旅し放題のチケットを

手に入れませんか?♡

 

 

image

 

 

For Libertyの

LINE公式アカウントでは

 

 

◆旅記録
◆おすすめ旅スポット配信
◆イベント開催時のお知らせetc..


マイルやホテルなど
旅に関するお役立ち情報を
定期的にお届けします

ぜひ情報をGETしてくださいね💕

 

公式LINEの

⇩⇩ご登録はこちら⇩⇩