大石さん、
いつもありがとうございます🙏


★コメント★










先日、
5回接種済みのお客様と話をしました。


👩10月から始まるレプリコンワクチン、
接種するのは日本だけなんですよ!
日本人は実験台なんです。
こんな危ないもの、絶対打たないでください。

これまでもコロナワクチンで被害者がたくさん出ています。
私のまわりでもたくさんの人が被害にあっています。
接種後死亡した人、接種後歩けなくなった人、
たくさんいます。
死亡認定された人は700人越えました。
ありえない事態になっているんですよ!



👨えっ!700人!?
そんなに!?
僕はもう5回打ったから打つ予定はないよ。
大丈夫!


前は話をまともに聞いてくれなかったお客様が、
今回はちゃんと話を聞いてくれました。

良かった照れ

ていうか、
もしかしたら気付いてきてるのかもね。

だからちゃんと話を聞いてくれたのかもしれない。


テレビで報道しないのなら、
これからも口コミで広げていくしかないね。

そして少しでも多くの人が気付いてくれますように🙏


もうこれ以上被害者を出してはいけない!!



ワクチン中止を求めます!!