昨日のお仕事の宴席生ビール日本酒


いつものようにいろんなお客様のところにまわり、

お飲み物を作ったり、

お喋りをしたり、


とても楽しい時間を過ごしましたニコニコ



そんななか、

ちょーーー久しぶりにイケメンのお客様発見!!ラブ



か、か、カッコいいラブラブラブラブラブラブラブ


ヤバい、

おばちゃん久しぶりにときめいちゃった!

( *´艸`)💓


イケメンさんは話も面白く、

私もイケメンさんに合わせてトークがはずむはずむ!ww


イケメンさんが素敵すぎて、、、暫くそのイケメンさんから離れませんでした。


チーフ仕事しろww



話をしているうちに、

話がどんどん政治的な話になってきて、


その流れでポロっとワクチンの話になってしまったんですよ。


私が、


ワクチンはリスクあるから打たない方がいいですよ~


と、言うとイケメンさん、


何にでもリスクはあるからね、

死んでる人が出るのはどんなワクチンでも一緒。

みんな自己責任で打ってるんだから!



ん?(´・ω・`)?

いやいやいや、

一緒じゃないし。


今回のこのコロナワクチンは死んでる数が違うから滝汗





私がイケメンさんに、


死んでる人数が異常なんですよ!

自己責任で打つ打たないは個人の自由かもですけど、

リスクも伝えずに打たせた国やメディアのやり方が気に入らないんです!


と、言うと

イケメンさん。


そうかもしれないけど、

結局最終的には個人の判断、自己責任なんだよ。


と。


うーーーーん( ̄▽ ̄;)


そりゃそうだけど、、、ねタラー



ここでいつもの私なら、

これまでのいろんな真実、データを見せてお客様にもっと食らいついていくのですが、、、


今回は食らいつかず。



なぜなら、、、イケメンだからラブ



なーーーんて、

そんなことはありませんよー。


まぁ、

言ってることは間違ってはいないなと思ったから。


最終的には、

個人の判断、

自己責任、


ですものね。



イケメンさんとは最終的に、


何をするにも調べて、

賢くなければ生きていけないんだよね!


で話を終えましたおねがい



話をしてる最中、

イケメンさんがずっと手を握っていてくれました。


キャーーーラブラブラブ


いつもならシェディング気にして警戒してるのに、

私も手をずっと手を離さず。



わたくし完全に、


色ボケばばぁになってました笑い泣き


色ボケばばぁになって、

いつもの自分が出せなかったことを海より深く反省しております🙏



あー、

でも本当にイケメンさんだったなぁ~デレデレ

目の保養になった~(人´ з`*)