今日は朝から体調悪しチーン


実はわたくし一昨日、昨日と人が集まる観光地に行っておりまして。


そちらでどうやらかなりのシェをくらったみたいですえーん


一昨日の夜からの目の痛み、


アーンド、

寒気、

頭痛、

目眩、


寒気と頭痛?

え?

それ風邪じゃね?


て普通は思いますよね。


いやいや熱計っても平熱だし( ̄▽ ̄;)

風邪じゃないし。


後、ぶつけた覚えがないのに小さなあざもたくさんありました。


やばーい、

またシェくらったーーーって感じです笑い泣き


外人&日本人のすごい人混みの中にいたんだから。

そりゃくらうわな~滝汗





これってさぁ、

本当にいつまで続くのかしらん。


せっかくあの毒を打たなかったのに、

まだまだ打つ人たちがいたら意味ねーーって感じですよね。


シェのエンドレス。


マジでやめてほしいわ。


本当、もうこれ以上打たないでくれーー(>_<)




接種者は解毒、


未接種の私はシェデイング対策。


お互い頑張りましょう!


あ、

ちなみに私は最近ビタミンDサプリ飲み始めたよニコニコ


これがなかなかいい👍️キラキラ



そうそう、

話変わりますが、

体調悪かったここちゃん。

もうすっきり元気ラブラブ

舌の色も赤に近いピンク色に!

もとに戻りましたーヽ(´▽`)ノ


やったねチューラブラブラブラブ