恐ろしいことだゲッソリゲッソリ

ていうか7回も打つとかもうその時点でアウトだよね(^_^;)


先日ね、
7回打っているであろうお客様達の席がありました。

まず私が思ったこと。

何で信じて7回も打っちゃうんだよ~💦

と、

シェディング怖いよ~~((( ;゚Д゚)))

この2つでした。


皆、年齢は80代、

80代でもまだまだお酒を飲むしコンパニオンも呼んでくれる、
とてもいい人達なんですよ。

それなのに、
ああ、それなのに、

なぜ7回も打っちゃったかなぁと笑い泣き

悲しい、、、⤵️


そのなかの1人のお客様、
6回目あたりで体調崩し帯状疱疹。
これっぽっちもワクチンのせいだといまだに気づいておりません真顔


また、
もう1人の人は6回目あたりで癌になり、
一時この飲み会には参加していませんでした。

が、今回は少し体調が良くなったからと参加。

顔色も良くなって、
元気になっていました!


私が、
『良かったーーーーヽ(´▽`)ノ
体調、良くなってきたんですねキラキラ
あのね、もうワクチン打っちゃダメですよ!』

と耳元で言うと、

わかってる、わかってる!
もう打たないよ!
おらんち女房ももう打たないと言ってたから。

と言っていましたおねがい


良かった~~、
たぶんこの人は打ってから体調が悪くなって気づいてくれたんだと思う。

てか、癌にまでなっちゃったからね(^^;

1人でも気づいて止めてくれるのは本当に嬉しい。


それにしても、この人、
何か違和感が、、、

と思って見ていたら、

話をするときに頭を上下に揺らすんですよ。

ん?(´・ω・`)?

前はこんな話し方しなかったのに。

なんぞこれ。

赤べこみたい。

それに唇も一緒に震えてる。

これもワクチンのせい?

まぁ、何が原因でこうなったのかはわからないですけど、、、

ワクチン打つ前はこんなんじゃなかったからなぁ、、、

えーーー?
まさかワクチンのせいで神経までやられちゃってる?ガーン


おい、ワクチン推進してる国!!

お客様、
赤べこになっちゃったじゃないかよ、

どうしてくれるんだこれ。

あ、ふざけてないですよ。

真面目に言ってます。


とにかく、
国はこれ以上被害者増やすな!

即中止しろこんなワクチン!!



ワクチン中止を求めます!!