お疲れ様です照れ

ゴールデンウィーク、
皆様いかがお過ごしでしょうか飛び出すハート

わたくしは今日、

やっと!!

外に出ました!!

ウェーイ(*≧∇≦)ノ

お客様からバーベキューやるから来ない?と誘われ、

行きます行きます!!

はい、即答!

やっとゴールデンウィーク外出しました~🚙💨



バーベキューには、

お客様達とその家族、
うちのコンパニオンの女の子達、
近所のおじさん、おばさん、
たくさんの人達が集まっていました。


私はあるお客様の横に座っていたんですけど、

そのお客様、
かなりの俺様気質で。

俺の言うことが一番正しい!
そしてすぐ威張る、
俺は女にモテる、
俺には彼女がたくさんいると自慢する。
下矢印
(皆、飲み屋の女の子、ただの金づるなのに自分は勝手に付き合ってると思っている)

そう!
勘違いしてるジャイアンみたいな人なんです真顔


あー、
せっかくの楽しいバーベキューが、、、

ずっとこの人の横かよぉ~滝汗
めんどくさいなぁ~と思って飲み食いしていると、
近くにいた75歳のおばあちゃんが私に話しかけてきました。


何の話だと思います?

なんと!

ワクチンの話をしてきたんです!

おばあちゃん、
いきなり何を言い出すかと思ったら、


あたしゃねぇ!
あんなワクチンは一度も打ってないよ!
あんなもの絶対打たないよ!
私の友達はあれ打ってみんな体調悪くなってるよ!


滝汗


え~~
おばあちゃ~ん😍
仲間~~ラブラブラブラブ
私も一度も打ってないですよ~、
そうそう、あれは危険なんですよね!
集団訴訟も始まったし、
あれ打って突然死とか増えてますよね。


と言うとおばあちゃんニコニコ笑顔で、
そうそう、と。

私、嬉しくて思わずおばあちゃんの手を握っちゃいましたラブ

高齢者なのに、
このおばあちゃん目覚めてる!
わかってらっしゃる!

素晴らしい~~キラキラキラキラ


すると、
横に座っていたジャイアン、

いやお客様が小さい声で、

俺は5回も打っちゃったんだよね、、、

と。

は~~?
聞こえない?
なんて~~?
上矢印
(心の声)

お客様、またまたか細い声で、

俺5回も打っちゃった、、、

予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


(笑)(笑)(笑)

笑ってはいけないけど、
心のなかで笑ってしまいましたw


だってさっきまで威張って俺様だったジャイアンが、
あ、お客様が、

急に暗くなってしまって、

どうしようみたいな顔になって、


おい、ジャイアンどしたー??
暗いぞお前ーーー、
上矢印
あ、これも心の声ね。


まぁ、
いつもは威張ってばかりの嫌われ者のお客様も、
なんだか可哀想になってしまったので、


もう、これ以上は打っちゃダメですよ。
何があるかわからないから慎重になってくださいね!
後、免疫力上げて生活してくださいね!

と、
優しく慰めてあげました。


それ言ったらまたその後普段通りに威張りだしたけどね。

ま、いっかーチュー



それにしても、、、

このおばあちゃんすごいな!びっくり

何で知ってるの?
何で目覚めてるの?

息子さんにでも聞いたのかなぁ?🤔

でも高齢者って家族がダメだと言っても話を聞かないで打っちゃう人多いんだけどなぁ~

おばあちゃんなりに、
これはヤバいと感じたのかしら?


と、
いうわけで、
話長くなりました。

今日はめんどくさいお客様もいましたけど、
素敵なおばあちゃんに会えてとても嬉しかったですおねがい


そして、
お腹いっぱい🐷

これからYouTube観てから寝ます!


ではまたバイバイ