病理解剖ね、、、
証拠になるから私もした方が良いとは思うんだけどね、、、

遺族の方たちからしたらなかなかそれができないのが現実だと思う。

ワクチンで息子さんを亡くした私の友達も解剖はしなかった。

『明らかにワクチンが原因だから病理解剖した方が良いと思うよ』

と、
不謹慎だと思ったが私も友達に解剖を勧めた。


でも友達は、

息子の体に傷をつけるのは嫌だ!

と。

そう言われて私は何も言えなくなってしまった、、、

そうだよね、

大切な息子さんだもんね、、、
そんなことできないよね、、、


友達と同じような遺族はたくさんいると思う。

そしてほとんどが泣き寝入り。


こんな毒を推奨、推進したやつらには本当に怒りしかない。


 

ワクチンを推奨していた方々、


なかったことのように振る舞っていてもどこまでそれが通るかな?



これからどんどん真実が明らかになって、

どんどん追い詰められていきますよ。


だってもう情報発信してる人増えてますもの。



青汁王子さんも、


 



ワクチン中止を求めます!!