お疲れ様ですニコニコ


昨日の痛ーーーい転倒笑い泣き笑い泣き


今朝起きたら更に痛みが増してひどくなっていましたショック

太ももの裏笑い泣き
黒ずんでるしゲッソリゲッソリ

膝は昨日よりも痛いしえーん
膝以外のところも痛いし最悪⤵️


でもでもでもーーーー!
せっかくのお休みひきこもってもいられない!

痛い体にムチ打ってゴルフウエアを買いに行ってきましたー🏃🚙💨


一目惚れして買ったゴルフウエアラブラブ



(画像お借りしました)

マスターバニーエディションの白のワンピースラブ

ピンクも良いけど夏は白か黄色が欲しかったので!

かわいくて即決!!爆笑

はい、ご購入~~(人´ з`*)♪ルンルン


自分が気に入った物が手に入るだけでテンション上がります⤴️


そして買い物の帰りにランチで海鮮丼😋
豪華~~~ラブ

これもメニューを見て即決!!爆笑

大好きな生しらすが食べれてとても幸せでしたハート


と、いうことで!
今日はいいことばかりキラキラ

ていうか、いいことを自分でつくった感じですね照れ

これ大事!💡


今日はこのままいい1日で終わりますように🙏💦