昨日は寝る30分前に薬を飲んで、
ベッドに横になってからすぐ眠りにつく事が出来ましたzzz
もちろん発作もなしですOK

朝、目が覚めたのが6時半
だいたいこ〜ゆ〜薬を飲むと深く眠りすぎて起きれないのですが、なんとか起きて洗濯機まわして

が、しかし、
洗濯終わるまで横になったのが悪かった!

またまた爆睡!!

で、起きたのが11時!!
その間、スマホの着信音、スマホの目覚まし時計
全然、音に気づかず笑い泣き

ヤバいですね、やっぱりヤバいですこの薬
寝すぎちゃいますよぉタラー
しかも全然音に気づかず起きれない
二度寝なんてするんじゃなかった……ショック


ま、でも今夜の仕事は遅い時間からのスタート生ビール

支度に余裕があるからいっか〜ニコ



昨日、月1のネイルしてきましたキラキラ
だんだん色を秋色に近づけてみました


今夜も頑張って仕事するぞ〜〜\(^^)/