このところ携帯電話の調子が悪い

iPhone8Plusなんて化石の様な携帯を使っているからなのか?

バッテリーもサービス表示が出ていて交換時期が来たみたい

バッテリーは以前自分で交換

あれから3年

新品の携帯は高くて買えない

ヤフオクとかメルカリとかいろいろ漁ってるうちにauの中古携帯を発見

一括払いは無理なので分割

月々1,300円くらい これだったら払えそうなので購入 夜中にいじりデータ移行し終わったけど電話が繋がらない

よく読むと朝9時以降に手続きをしないとダメみたい マジか

とりあえず仮眠したらもう10時

慌ててやって手続き完了

遅いけど林道に向かってGO

せっかくの休みだったのに出遅れてしまった

到着は14時 とりあえず探鳥開始

ぜんぜん居ない だよね  笑

橋から少しK林道に行ったけど少し暗くなってきたので、退散

ゆっくり家で休んでいれば良かったかなぁ