夫婦でゴルフday⛳️ | こんちゃんの楽しいことブログ

こんちゃんの楽しいことブログ

ゴルフ好きの、こんちゃんが日記として書いています♪
料理も得意なので、また画像載せるかもです。
とにかく、楽しいこといっぱい書きます

夫婦でゴルフday⛳️過ごしてきました💕

お休みが重なるのは祝日だけなので、楽しんできました😊

スコアーも良く、お天気も良く、楽しい一日でした✌️

{C49D88A0-A049-41E9-8697-70944B8FC72B}

グリーン、ティーグランドのお手入れが悪かったです😵

祝日だけに混んでましたー😅

11:26スタートして、上がり18:32でした😵

ハーフ3時間15分とペース乱されながらでしたが、なかなかのスコアーであがれたので、楽しめもした🏌🏽



奥様スウィング〜♪



マイベストショット♪

{ADDFE2DE-82DC-4473-BA40-113C89F540E0}

夕日〜(^-^)v

日没前に上がれました🤗

{F64E5613-81AE-431D-939F-9DD278475558}

奥様も喜んでくれました💕

これからも夫婦でゴルフ楽しみたいと思います⛳️