きましたよ! 初音ミクまん get とてつもなく美味しかった はちゅねみくまん。 カイトのアイスも あって買いたかったんですけど 買いませんでした みなさんファミマへれっつごぉぉぉ 私服あっぷっぷ すごくデブに見える 梅のアイスもかって105円の梅とチーズ入り竹輪を買いました コメントお願いします かえたそ