バサラ祭2015~冬の陣~(夜の部) | 目指せ!Happy☆Life♪

目指せ!Happy☆Life♪

想いや思い出を綴っていきますφ(..*)





昨日、『戦国BASARA バサラ祭2015 ~冬の陣~』に(北海道のライブビューイングから)参戦しました♪

開演5分くらい前に、いきなり小十郎の声が!「政宗様!」って何回か呼んで来ないから、自分でなんとかしなきゃって、「あーゆーれでい」って何回も練習しててw←レディが言えないw

武道館の会場もライビュの劇場も大爆笑!

そうしてるうちに政宗様がきて、注意事項の説明を二人でしてました。これも内容忘れたけど面白かったw

30秒前からカウント開始して、開演!

最初は、舞台!

相変わらず、BASARAの舞台は凄かった!みんなそっくりで、芝居もアクションも上手くてかっこよかった♡

佐助と小十郎が出てきた時は、嬉しさのあまり叫びそうになりました(*´∇`*)村田さんの佐助大好きなんです♡てか、村田さんが大好き♡

舞台が終わって、ドラマ絵巻!←前編

声優陣も負けてませんでしたよ!かっこよかったです♡

私、途中で気付いたんだけど、舞台もドラマ絵巻も集中して観てたからか段々口が開いてたような気がしたw

ドラマ絵巻が終わって、声優陣が再登場!トークコーナーへ。司会進行は、いつものごとく森田さん。

もちろん!こばPとT.M.Revolutionこと西川さんもいましたよー(*^▽^*)

トークの内容は、今年の夏発売予定の『戦国BASARA4 皇』!

トーク入る前に、ライブビューイング観てるお客さんにサービスしてくれました(*´∀`)←ほとんどの人が手振ってくれました

私も、そんな皆さんに両手振りました♡

で、トーク…

池田秀一さんに、こばPが「ギャンブルはしますか?(足利さんがギャンブル好きって話題から)」
って聞いたら「ほどほどに」って答えてました。そのあと、「お酒は飲みますか?」って聞いたら「ほどほどに」と。←なんでお酒の話題になったのかは忘れた;

あと、他の声優さんたちにも「皇について」聞いてたんですが忘れちゃったので、覚えてるとこだけwあの、関さんだったかな!?下ネタ言ってましたw関さんのあとの何人かも…w←確かね


『皇』で、豊臣の三兵衛(竹中半兵衛&黒田官兵衛&後藤又兵衛)が共闘するらしい!

トークコーナーはこんなもんかな?!思い出したら書き足します。

続いては、ゲームコーナー♪

リアル版、お館様が転んだw←戦国BASARA4に実在します

舞台のお館様が出てきて、声優と舞台俳優さんが東西に別れてだるまさんが転んだをやってました!

なまら面白かったw

あれ?なんか忘れてる?w

ゲームコーナーが終わってから、こばPの最新情報コーナー!

あれ?ゲームコーナーの前だっけ?

6月に発売されるDVDで確認して下さいw

で、最新情報コーナー♪

『戦国BASARA4 皇』の話題に!

映像が流れて、千利休が出てきた瞬間笑いがw

千利休は二重人格なんだよね!

サラサラヘアの方が、サビ助。
髪を纏めてる方が、ワビ助。

そうそう!ここで、サプライズゲストが!

千利休の声をあててる、櫻井孝宏さん♡

櫻井さん、千利休が出てきた瞬間笑いが起こったことに不満だったみたい;

千利休のストーリーは、最後泣けるらしいです。

てか、大事なこと忘れてた;

戦国BASARAが今年で10周年で、色々企画してるらしいです!←10周年のロゴがなまらかっこよかった+゜

2015年7月から2016年7月までの期間に、何か色々あるらしいよ((o(^∇^)o))

続いては、ドラマ絵巻の後編!

続いては、T.M.Revolutionのライブ♪

Count ZERO→Naked arms→FLAGS♪♪♪

T.M.Revolutionのライブ観たの2回目(前もライビュだったけど)だったけど、本当カッコいいねヽ(*´▽)ノ♪

ラスト、キャスト全員出てきて声優陣は一言ずつ言って、舞台俳優陣は代表して二人言って、終わりました。