モーニング娘。コンサートツアー2013秋 ~ CHANCE!~ 11/16,17 中野編 | ダディ『どぅ』デドダディ

ダディ『どぅ』デドダディ

女優 工藤遥ちゃんを激推ししてます。
娘。ファンとしては2度目の終演を迎えました。
もちろん後藤真希は今でも好きです。

(友が)もやもやしたので一気に遠出3連戦。

9,10,11戦目、中野サンプラザ編。


コンサートの前にセブイレで電池買ったらなんかキスマイのくじが引けたんだけど
各店舗10名しか当たらないカップが何故かアタルという謎の運を発揮w



11月16日 昼 ほんと真ん中辺り?

なぜかイスがしょぼい。

しかもこの列だけという。

質問MCの時にはるなんの中二病の発言にハルちゃんの食い付きが半端無かったwww

セトリの順番しっかりと覚えてないからラブマが無かったことに全然気付かなかったわ。

で、WiLがコンサートで初披露で楽しかったけど、

モー娘。好き13年の空白があった自分としてはラブマと恋レボが無くなったのは残念に感じる。

他の人はそうでもないみたい?だけどね。

てか夜が楽しすぎてしかも、3連戦だからあんまり覚えていないwww

あー、あとキンブレ壊れたしね・・・



11月16日 夜 じつよんどセン

近かった!

ピンチケしてしまった。

楽しかったけど、普通にやってても楽しめるから周りの迷惑を考えるとやっぱり辞めたほうがいいのかねぇ。

ムンライナイと愛されたいのジャンプは頑張って続けようと思いますがwww



11月17日 昼 15列下手端通路

りっちゃーーーーん

MCはまーちゃん無双 じみしげさんにしょぼしげさんはだめでしょw



というか、風邪か何かわからないけど、咳がどんどんひどくなってきたからさすがに3連戦しんどかったわ。



というわけで、中野3連戦のまとめ

①ハルちゃんの元気いっっっっっぱいのパフォにメロメロ。
②ハルちゃんのはじけるような笑顔に(*°∀°)=3
③りっちゃんが可愛いかなー?写真映り悪いけどw
④ハルちゃんの『中二病』という言葉への異常なほどの反応が良かったwww
⑤まーちゃんが反抗期!?
⑥帰りの新幹線で『Hakata』の表示が『Haruka』に一瞬見えた。
⑦ハルちゃん厨二病自覚?していた!


行く度に重症化してきてる。
これは・・・ずっと違うと言ってきたけど、さすがに12月1日で変わってしまうかもしれない・・・