潤也の潤風満帆らいふ!

潤也の潤風満帆らいふ!

見る度に笑顔になれるブログに
していけたらなって思います!

Amebaでブログを始めよう!

昨日の夜中、家の近くに雷落ちて
ブレーカー落ちてやばかった



落ちたとこが近過ぎて
音がはんぱなかった((((;゚Д゚)))))))


なんかもーズドンっ!って感じ((((;゚Д゚)))))))



てか夏ももう終わりだね


暑さも落ち着いてきたし


結局夏らしいことなんも
できなかったな(´・_・`)


まあ季節はずれの花火でも
するかな!


一緒にしてくれるひと
募集中(=´∀`)人(´∀`=)


スイカくれる人
募集中(=´∀`)人(´∀`=)


海行ってくれる人
募集中(=´∀`)人(´∀`=)


その他もろもろ
ちょいと遅い夏を満喫
しよーじゃないか!


ってことで
早くメールしてね(´・_・`)!


待ってんだから(´・_・`)!


んじゃね







iPhoneからの投稿