昨日の夜中、家の近くに雷落ちて
ブレーカー落ちてやばかった
落ちたとこが近過ぎて
音がはんぱなかった((((;゚Д゚)))))))
なんかもーズドンっ!って感じ((((;゚Д゚)))))))
てか夏ももう終わりだね
暑さも落ち着いてきたし
結局夏らしいことなんも
できなかったな(´・_・`)
まあ季節はずれの花火でも
するかな!
一緒にしてくれるひと
募集中(=´∀`)人(´∀`=)
スイカくれる人
募集中(=´∀`)人(´∀`=)
海行ってくれる人
募集中(=´∀`)人(´∀`=)
その他もろもろ
ちょいと遅い夏を満喫
しよーじゃないか!
ってことで
早くメールしてね(´・_・`)!
待ってんだから(´・_・`)!
んじゃね
iPhoneからの投稿
