70年代に思い馳せて購入。
晴れた日の似合うカラーリングにカリフォルニアの匂いを感じますね。
しかしながらのご老体幕体の汚れ、匂い、劣化はいた仕方なし。
コーティングの剥がれも結構酷いし、何よりも匂いが‥‥相当なもんだ。
昨晩から浴槽での手洗いに始まり、干してファブリーズ‥仮設営時は幸いなことに日もさして匂いとはサヨナラ。
コーティングの劣化とはさらなる戦いが待っていそうですが、それは追い追いの話。
購入3張目のテントはヴィンテージ。
サイトを想像すると今からテンションが上がります。
フライ、インナーに分かれているかと思いきや一体になっていて構造も面白いし設営も楽。
初回ながらも迷う事なくすんなりスムーズ。
レトロな感じな青、黄色、白はとても心地が良さそうです。
今のテントには無いカラーリング、かまぼこ型の可愛いやつは次回予定の10月のサイトに爽やかに鎮座していただきます。
次はしっかり設営してお見せします!
iPhoneからの投稿


