先週は息子達とママ3人で初めて南郷上ノ山公園へお散歩へ出かけました。
蓮君とママのほのぼの日記
しかも朝(笑)


カー君も蓮君もドッグランへ行く気満々だったけど、この日やっと管理事務所に会員カードの更新に来たので、届くまでしばらく入れないんだなぁ残念


蓮君とママのほのぼの日記
この日も蓮君は快便で♪


蓮君とママのほのぼの日記
一回りして2人ともちょっとお疲れの様子(笑)

カー君もベビーカーに乗らずにしっかり歩いたし、何よりこの日は暑かったしね!


蓮君とママのほのぼの日記
皆で水分補給をして一休み。

2時間も遊んでたので、急に気温が上がってきたし蓮君もハカハカしちゃったねあせる


蓮君とママのほのぼの日記
いつかアニヤ・ハインドマーチ でBe A Bagをオーダーしたい私。

これだ!!と思える写真をデジイチで撮るのが私の今の目標です(笑)



先週も暑かったり寒かったりで、私も熱が出て4日間もダウンしましたガーン

はじめはただの疲れかと思って、腰や肩の痛みを我慢して幼児教室へ出かけてしまい、帰った時には体中が痛くてパパに言われて熱がある事に気づいた私(汗)

翌日の朝は喉が痛くて扁桃腺炎も・・・食べるのが嫌になるぐらい痛くて痛くて・・・・

熱出てるし、恐いので電車で病院へ行き、先生に『結構酷いから抗生剤飲むだけじゃなかなか治らないかも・・・』とかなりの腫れっぷりの喉だったらしく、点滴したくてもカー君がいるし・・・ととりあえずこの日は薬だけ。

帰りはもう限界で最寄駅そばのタクシー会社からタクシーで帰宅。

駅から歩いて10分ちょいなのに・・・740円もするのねぇ。。。


パパに当直休んでもらったり、せっかくの休みにご飯作って点滴打ちに連れて行ってもらったり、かなり迷惑をかけましたしょぼん

健康一番!!