先週、ちょうどパパが2泊3日でお留守の時に、珍しく横須賀も雪が降りました
天気予報で雪マークを見た時、『そんな大した事ないだろう』なんて軽く思って一応6時に目覚ましセットした私。。。
カー君起きる前に急いで散歩に行かなくちゃーっ![]()
一応前の晩は少しでも長く寝てもらうために10時まで夜更かしさせておきました。(普段は8時半には寝かしつけに入ります)
雪のわりにはそんなに寒くなった感じだけど、迷わず蓮君はショートコースで帰りました(笑)
帰ってからお風呂とご飯を済ませて私も少し2度寝したいわぁなんて思ってたら・・・蓮君たら寝てるカー君を舐めちゃうものだから、起きちゃって一日の始まり![]()
でもベッドを直しに行ったら、掛け布団を寄せてみると蓮君はしっかり2度寝てました(笑)
『おけつが寒いでしゅよぉ。。。』
そうそう
先日カー君に可愛いマグカップを買ってあげました![]()
フレンチブルドッグなんだけど一目ぼれで![]()
『りらっくしゅたいむって美味しいでしゅか?』って台詞も蓮君みたいで(笑)
少しずつ可愛いボステリグッズを集めたいな![]()
これ見た瞬間一瞬にして目が覚めました

