パパが当直もあり予定より早くからお留守になってしまったので、連休前からかなり暇している蓮家(笑)
お留守になる前の日
夜はこうやってすごぉくお股で甘えるんです。
行っちゃったねぇ。
どうしてくれんだ3連休![]()
お天気もいいし、カー君も元気いっぱいだし・・・
ということで、公園へ遊びに行くことに![]()
だ~れもいませんでしたぁ![]()
でも元気いっぱいに駆け回るカー君は本当に楽しそうでした![]()
転んでも泣かない強い男の子になったね。
でも。。。お家ではトイレぐらいゆっくり行かせてね![]()
(泣きながら探しまくるんです)
カー君が涙ポタポタ流して大泣きすると、焦って必死に舐めてあげるんです![]()
そんな時は追いやられてるけど
でも普段舐められると喜ぶカー君も蓮が大好き![]()
明日から実家生活![]()
蓮君がチャンプと気持ちよく一緒に日向ぼっこ出来るように、また大きなクッションベッドを今日作ってあげました。持って行こうね~![]()
お洋服な圧縮袋で縮め(笑)
大きなスーツケースに親子3人分詰めました![]()
更におむつと蓮君のご飯と・・・とママの運転で里帰りはまだまだ先になりそうだよぉ![]()
留守にする時にマンションはセキュリティーがしっかりしてる分助かるのですが、駐車場まで遠く、カー君の後追いがある今はとてもじゃないけど一人で行き来は無理だぁ
今回の実家生活中、中学のお友達に赤ちゃんが生まれたのでお祝いを渡しに行くがてら会いに行き、またまた埼玉在住の中学からの親友と表参道のクレヨンハウスへ![]()
後は横浜の横浜ディスプレーミュージアム へオーナメントを買いに行って来る予定です。
実家なら一人ぼっちで蓮君も寂しいお留守番にならないからね
まとめて行ってきます(笑)








