先週末の土曜日、急遽パパの実家へ行くことになりました。


最近午前中は公園に行ったり、スーパーへ行ったり、蓮君お留守番が多かったからこの日は一人にしたくないなぁ・・・と思って、初めてジョリージョブ さんでショートステイをする事になりました。




携帯から撮ったので写りが悪いですがあせる


迎えに行く前に電話で『蓮の様子はどうですか?』


と聞いたら、『遊んではいませんねぇ。。。マイペースに過ごしてますよ目』って。。。寝てるのかぐぅぐぅ


受付に到着した途端脇のドアに蓮の影がすぐ現れました(笑)


凄く寂しかったんだねしょぼん


一応他にもお友達がいたようですが、初めの頃はクンクン泣いてたって泣



寂しかったでしゅよぉ。。。


お家でお留守番の方がよかったのかなぁ。。。う~ん。




オーパのお家がいいでしゅよぉ。。。


来週末から行くからさぁべーっだ!


実家は底冷えもするし寒そうガーン


日曜日には皆で住宅展示場へ行きました。


杉田のにあるこの展示場に登録すれば予約は必要だけど、無料でドッグランが使えるんですよキラキラ


ドッグランが目当てで行ったわけではないですよ(笑)


パパが近い将来、ママの両親と一緒に同居できる一軒屋を建てないかと言い出したのです。


そりゃあ始めはビックリあせる


でもありがたいですしょぼん


一軒屋を建てるにあたり、これからしばらくは研究が必要なので、こうやって週末を利用して展示場が息子達の


遊び場になるでしょうね(笑)


いっぱい遊んでもらえてよかったねぇ得意げ




そうそう!!


カー君、『ぴーのおはなし』がかなりお気に入りで毎日これ本棚から出してますラブラブ!


そしてすでにボロボロ・・・ガーン


大切にして大事に取って置きたかったので、多分2冊目を保管用に買うかもにひひ



今日も冷えますね~汗


昨日クリスマスツリー出しましたクリスマスツリー


早すぎ!?


来週末からしばらく実家なので、帰ってバタバタしないように出しちゃいました(笑)


去年パパが家族にクリスマスプレゼントとして買ってくれたLEDのツリーですWハート


でもオーナメントがちゃっちいので、毎年少しずつ集めて記念にしていこうかと。