今月、パパが漁だったので3週間程ママの実家に滞在してました。

その間の写真達ですよ~ニコニコ

まずはこちら音譜



蓮君に浴衣を買ってあげました~ラブラブ!

滞在中にドライフードが変わり、そのフードを買いにペットシティに行ったのですが、サイズがあったので迷わずカゴに入れてました(笑)

その日の晩に近所の神社でお祭りがあったので、早速おめかしニコニコ

カー君は甚平音譜

ママも浴衣を着せてもら、パパでけ私服( ̄m ̄〃)


神社は人でごった返していたので、蓮君はパパがずっと抱っこ。

カー君は始めてのお祭りの光景に楽しんでいるようで、愚図るかと思ってたから一安心C= (-。- ) フゥー




カー君が着ていた甚平はスティッチ(笑)

ママ・・・スティッチが大好きで!!パパもその影響を受けてます(笑)

カー君の洋服もスティッチだらけ。。。



滞在中にららぽーと横浜へ行ってきたのですが、ここのムーミンカフェに行ってみたかったんですよー音譜

この日蓮君は暑いのでオーパとお留守番。

カー君寝ちゃってるけどムーミン達と記念撮影ニコニコ

この日、ミルクを飲ませて哺乳瓶をしまおうかと思ったら、ツルンと手から滑り落ち『ガシャンッ』と割ってしまったんですガーン

でもこちらのモール、赤ちゃん本舗があるからすぐに手に入り一安心DASH!

小さい子供がいる間はこういった何でもあるモールへ出かける方が楽ですね。

実家滞在中につかまり立ちを始めたため、ベビーカーにずっと乗りっぱなしも飽きてしまい大騒ぎガーン

でもちゃんと小さい子供用のプレイルーム(有料だけど。。。)があり、少し遊ばせただけで大満足してくれて、この時も救われましたDASH!

その後は目的バーゲンへ(笑)

ZARAで親子でお買い物。

パパ、大きいからこういう外国のブランドかユニクロじゃないと最近サイズがなくって。。。

ジャケットやコートが欲しいなんて思っても、すぐに見つからないので大変なんですあせる

最近は御殿場のアウトレットでまとめ買い(笑)


後は滞在中に幼馴染の新居に遊びに行きました。

りさちゃんという1歳半の女の子がいるんだけど、カー君同じ大きさじゃん!!

やっぱパパ似で大きいんだね。。。重いはずだよぉ汗

りさちゃんは自分のおもちゃを取られたくなくて『ア゛ァァァァプンプン』と怒っちゃって(笑)

それに驚いてカー君は度々泣いてました汗

でも手をあげたり取り上げたりしなかった事に感心してしまった私。

『りさちゃんえらいねー!!』って思わず褒め称えてしまいましたニコニコ

そしたら凄い照れてて可愛いの(笑)


一昨日からカー君の風邪がうつりカゼ、熱→鼻水・咳き・喉が痛くなり、カー君の薬が切れたため先程自分も一緒に診てもらいましたDASH!

カー君の治りがいまいちで、少し強めの薬を頂いてきました。

元々甘いものが今苦手で、シロップも凄い嫌がってて飲ますのにかなり苦労あせる

このせいで治りが悪いんだろうなぁ。。。離乳食もあまり食べなくて、多分喉が痛いんだと思います。


一昨日は自分がまさか熱があるなんて気づかず、眠くてフラフラしながら朝蓮君とお散歩に行ったら、また『ママ、僕もうお家に帰る』って気にしてうんちしたらすぐに家に向かってくれた蓮君。

あなたって本当に素晴らしい子!!

陣痛も散歩中だったのですが、その時も私の方を度々見ながら歩調を合わせてくれる子でした。

今年の蓮君のお誕生日はしぶごえ千倉 さんで考えてたのですが、パパのお仕事の都合で延期の延期で10月に。。。ガーン当日はお家でケーキでお祝いだね♪