逆転 | Be like Mike

Be like Mike

特に大事なことではなく、好きなこと、興味があることを

書き込んでいこうと思います。



去年のRondoと今年のRoseは立場逆転しています。

決して去年のRoseが悪かったのではなく、やっぱり成長し続けているのではないかと思いますしメンバーにも活気がありローズのサポートというテーマがはっきりしているように思います。

かたや、Rondo君不用意にプレーにあっていないバッシュを履いたばっかりに、捻挫して。。。

完治しないまま、様子見で今に至っているような気がしますが反省もなく着用しているのは何かが好きやからか?

最近のタラタラプレーが、Play off Final まで体力の頂点を持っていかないための作戦なのかもしれません。

周りは賞味期限消えかけのメンバーばかりで、ローズは複数年高額契約とったので焦ってない。

Roseは MVP Candidateですので全力でレギュラーシーズンを乗り切り、

さらに、これからプレイオフも全力で走り続ける必要があります。

お願いやから体壊さないでほしいと願います。

関節に負担かかりすぎてるようにしか見えないので怖いですね。