Snow で~ ♪( ´▽`) | Junks//Miho★Blog

Snow で~ ♪( ´▽`)

今季は最終日になっちゃったかな~


従姉妹で師匠のせ~ら♡



photo:02



photo:05







私の師匠~♡あかねちゃん


photo:01









私のツボ~ 443 ♡




photo:04







お猿さん♡ 二匹 (^ ^)




photo:03






誰だか分からん遠い~けど




photo:08





スタイリッシュな晃さん♡


写真なかったぁ(笑)
休まずスイスイなKENZ♡





一睡もせずに…つまりオール(笑)あせる




楽しいと乗り切れちゃうのね~音譜音譜音譜




photo:06





photo:07







みんな~ありがとっ(*^^*)ラブラブ