夏休み終わってお仕事始まりましたキラキラ


9月22日~26日まで秋冬モノ新作展が伊予鉄高島屋であるので


間に合うように、お休み明けからエンジン全開上げ上げ頑張りますぺこ


オーダー受注会もありますので、お着物から洋服をオーダーしたい方


・・・イージーオーダーになります。お着物に合う最適なデザインを提案しておりますキラキラ


来月までにぜひタンスの整理を・・・


眠っているお着物や思い出の着物がすぐに着られるお洋服になりますキラキラ


(株)ふく紗


http://www.fukusa.com/


洋服を作りだすと、引きこもって洋服作りに没頭しますが・・・にゃ


フリーになると外に飛び出してダッシュおんぷ思いっきり遊びますかお


この夏は初きらきら!!キャニオニングしましたおんぷ


めちゃ楽しかったぺこおんぷ









愛媛県 面河渓谷


(株)グッドリバー

http://goodriver.jp/