9月19日から開催されております

宵待草と人形たち
~大正の夢・平成の夢~

2015年9月19日(土)~11月30日(月)

開館日:毎週 土・日・月曜日 及び祝日

    11時~17時

高畠華宵大正ロマン館
http://www.kasho.org

球体関節人形作家の池田祐美先生の新作お人形のお洋服を製作させて頂きました





す。。。素敵Wハート

ダッフィーとか、ブライス・リカちゃん・・・・のお洋服は作ったけど
お人形さんのこのサイズ(3歳児くらい??で、細いっ)のお洋服は初めて。。。

着れるのかなーーーとちょっと不安でしたが・・・

ちゃんと着れて一安心&それより感動~キラキラ

やっぱり。。。

このお洋服をつくるのが一番ですな。。。

元祖ですな。。。

すでに2作目もご依頼いただいているので楽しみですおんぷ

ご興味のある方は・・・

ぜひ高畠華宵館へ。。。そっと覗いてみてごらん目

期間中のイベント

第3回「21世紀幻想耽美の会」テーマ/魔性

2015年10月4日(日)午後1時30分~  参加費 500円(喫茶+お菓子代)

ファンタジーアートマーケット

幻想耽美芸術大好きな人のためのフリーマーケット
ファッション・アクセサリー・小物・絵画・書籍・人形など
ファンタジーアートを見ながら幻想耽美好きな人たちと交流しましょう。

11月1日(日)開館時間中 高畠華宵大正ロマン館
出展者募集中です! 参加費1000円(美術館入館料・マーケット参加費・喫茶代込み)・・・えらくお得ですにゃLOVE

今日は。。。かなり充実したインフォメーションでしたニコきらきら!!