みなさんおはようございます!o(`ω´ )o
ギターのゆうたです!
昨日はあいにくの雨でございましたね
気温はすっかり下がり少し寒いくらいに、、、
僕はこの長袖Tシャツ着て少し肌寒いくらいの温度がすごく好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

わが家のベランダよりo(`ω´ )o
そしてやっぱり温度が下がってくると人肌恋しくなってきますよね!
不思議ですね、人間って!(((o(*゚▽゚*)o)))
ははは、、、笑
まあそれはそれでいいとして
昨日のすき焼き食い終わんねぇ、、、泣
(詳しくは昨日のブログで)
さすがに今日食べ切らないと全部捨てなきゃいけないよねーヽ(´o`;
てきとーに飯を作ろうとしたら
とんでもない量できてしまう、1人暮らしあるあるですよね笑
そんでそれを捨てるのももったいないからって
無理矢理腹に詰め込むんですよね、、、
1人暮らしをしている方なら誰でもこんな経験したことあると思うんですo(`ω´ )o
僕はいまだにほぼ毎回やってしまいますo(`ω´ )o
学習能力なし、、、
果たしてすき焼きは食べ切れるのだろうか!?笑
ではでは、今日はこの辺で!
明日からまた一週間の始まりですね!
仕事の方も学校の子たちも頑張っていきましょい!o(`ω´ )o
読んでいただきありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
junKroach 公式HP