5月25日〜26日の土日は、仲の良い友達(べりさこサン)に会うため、名古屋に行ってきました爆  笑

 

25日は太陽とシスコムーンのライブを観に行き、べりさこサンの推しメンのビヨーンズ桃々姫がゲスト出演との事で、一緒に連番しようと呼び出され笑。名古屋に行くのは遠いけど…ほぼ即決で行くのを決めたキラキラ

 
 
 
 
ここからはオタクな話。中学生の頃、モーニング娘と同時進行で好きだった太シス。当時、親が連れて行ってくれたハロプロのライブは、太シスの盛り上がり方が半端無かったよね爆  笑解散してから何度かライブをやっていたようだけど、今回はやっと観に行けた。全曲キーを下げずに歌うのスゴい。これ読んでいるのは同世代の人が多いから、太シス知っている人もいるよね、きっと。今と昔の太シスを載せておこう。
 
 
ライブを観た後は、「ソロ ピッツァ ナポレターナ」という所でピザを食べながら反省会という名のお疲れ様会。このお店、名古屋に何軒かピザピザピザあって人気だよね。ピザが好きだから、行けて良かった〜。
 
婚活ノート8「ちょっと停滞気味」
具体的には書けないけど、体調が優れないとの事で、最近全然会えてないえーんLINEのやり取りは小まめに続いているので、どの様にして欲しいか、どうしたいか聞いてみます!早く体調が戻って、元気になってくれるのが1番の願いです流れ星