婚活を色々頑張ってきた結果、お付き合いに進む事になりましたラブどんな人なのか気になると思うけど、元気があって積極的で話す時は落ち着いて冷静だよね星お付き合いが決まったのを機に、更に気を引き締めていきたいです。少しずつ仲良くなって、思い出作りもしたい。

当初、SNSに婚活ノートを書くのは迷いましたダッシュ考えをまとめたり楽しい事を思い出せたりできるようにSNSを活用していて、色々な人が見るから、ちゃんと書かなきゃーって良い意味の緊張感もあるよね。

 

 

話題を変えて、GW中の出来事を少し。マリーゴールドとウォーターマッシュルームで寄せ植えを作ってみたチューリップガーデニングも緊張感持ってやろうかな!?!?