2月3〜4日の土日は名古屋に住むべりさこサンに会ってきましたウインク今回ついに…お友達の地元旅キラキラ名古屋の住宅街ってカンジの場所だけど、東京には無いお店がいっぱいあって、もっと観光PRした方が良い所だった。
①1日目昼→お好み焼・鉄板焼  六三
②1日目夕→とんかつキッチン カナン
③2日目朝→珈食房 る ぱん
④2日目昼→安城のソウルフード北京飯 北京本店
今回はグルメが充実おにぎり食事するお店どれも、なかなか名店揃いで大満足。美味しい物を沢山食べれたサラダ
べりさこサンは、なんだか遠くに住む親戚というか従兄弟の様な距離感、って勝手に感じてる。
 
 
 
 
【婚活ノート2 年上年下】
「お付き合いするなら絶対に年下の人にして下さい!」と、アドバイザーさんからの助言。以前にお付き合いした2名が年上だったので、そのように助言してくれたんだよね!更にその理由について詳しく教えてくれて、奥が深い話だった。参考程度に考えて最終的には人柄だけど、続きはまた今度書きます。