ちょっと前にABCマートで足サイズの測定をやってみて、やっぱりなぁって思った。足幅サイズが左4E、右Fで幅広だ。

 

 

↑正月に買ったニューバランスのスニーカー。どのメーカーも先の尖った靴が多い中、NBが安心して履けるよね。


【婚活ノート1 ノートを始めてみよう】

今後、ブログやフェイスブック上で婚活ノートを始めてみようと思います。

4年程前に結婚相談所に入って婚活、2人お付き合いして別れて、そんな状況で今に到るってカンジ。当初は右も左も分からず、結婚観や自分なりのお付き合いの仕方など、根気強く一緒に考えてくれるアドバイザーさんには感謝しか無いよね!

まだ結果を出せてないけど、諦めず進んでいこうと思います。