6月2〜4日まで、岡山〜小豆島〜高松旅行に行ってきましたルンルン最終日後半にコロナ発症する以外は、とても楽しい時間だった。
 
2日は台風が直撃だったので、高松まで行く予定だったのを変更して、岡山に滞在する事に。ホテルも手配し直した。駅のお土産売り場ではきび団子がたくさん売っていて、他にも東京とは売っている物が違って面白い。母親が台風を回避して、岡山まで新幹線で移動できたのは驚きだったハッ
 
 
 
 
 
3日は新岡山港からフェリーでの移動、小豆島へ上陸。レンタカー移動で古民家カフェ、寒霞渓ロープウェイ、オリーブ公園、エンジェルロードを巡った。小豆島を満喫した後は、土庄港からフェリーで高松港へ移動。人生初の四国にワクワクラブラブ
 
 
 
4日は高松観光♪天気が良く、レンタサイクルでの移動にしてみた。栗林公園は○年かけて作られた大きな庭園で、一通り歩くのに1時間半もかかった。日本一長いアーケード街は自転車移動で快適だ。1日だけでは、お店を全て見きれないし、他のうどん屋も行ってみたい。
 
小豆島や高松観光は昔から念願だったので、行けてマジ良かったよ〜爆  笑超嬉しい〜爆  笑母親から「じゅんじゅんのペースでも大丈夫だった」と言ってくれて、喜んでくれたみたい。