5月13日~14日はいつものお友達(べりさこサン)と京都へ行ってきました爆  笑

1日目は二条城→岡崎神社→清水寺の順番で観光

2日目は嵐山(トロッコ列車→竹林→渡月橋)→龍安寺

 

グレーのパーカーが被ってお揃いコーデだったので、仲良し感が出ている?!!気の合う友達との旅行は気楽だなぁ~って改めて思った。趣味のハロプロの話から普段の事まで話題が尽きず、ペースが合って効率良くどこでも行けるから、一緒に行動するならべりさこサンが良いみたいだねラブ

 

今回の旅行で印象に残った場所は…二条城は行った事が無いと思ったら、現地に行ってみたら中学生の修学旅行で行ったのを思い出した!清水寺の参道は清水坂から松原通ルートは団体客用のルートだから、個人で行くなら絶対に三年坂から八坂通ルートだね。二日目は定番スポットが多かったけど、途中で寄った帷子ノ辻駅、京都の中心地の河原町が印象的だった。

 

食べ物やスイーツ、お土産も美味しくて、盛りだくさんの京都旅行でした!!