一人暮らしを始めて約6か月半が経過しましたウインク料理&洗濯&掃除、自分で実際にやってみて大変さが分かったよねアセアセマンスリーで約7か月の契約となっており、GW明けで契約期間が終了。寂しい気もするけど、自分自身がステップアップ出来たんじゃないかな!!

 
自分で買い物するのも、「アレを買い忘れた」ってなりがちアセアセ何が安いかwebのチラシは欠かせない流れ星皿洗いが面倒…食器洗い機欲しくなった。最近は掃除の本を読んで、掃除が自己流にならないように勉強中鉛筆
 
写真付きで一人暮らしの状況を説明しようかなニコ
 
 
以前からお試し一人暮らしをやってみたいと思っていたものの、実行を思い立った10日後には始めて、何もかも急なスタートだった。マンスリー契約は家賃が少し高かったけど、↑家電は全て揃っていて、自宅の車1台に荷物を積んで引っ越しできたのは有り難かったよねチョキ
 
 
IHコンロの使い勝手が悪かった…えー古いマンションだったから仕方無いか。立ち上がりと熱が冷めるのも遅い。コンロは1口だけよりも、2口は欲しいところだね。他にもこういう設備が良い、この機能は欲しいとか、参考になった!!