この前までスマホゲーム「オクトパストラベラー大陸の覇者」が、2周年記念で盛り上がってたね〜おねがいキラキラ昨年の1周年が終わってからログインだけ続けてルビーが貯まってたから、おまけが付く200連までガチャをやってみた。そうしたら、Youtubeで動画アップされている様な神引きができた爆笑
 
 
3体共持っていなかったので、全て揃えてしまいたいイチョウ
10連

20連
30連
40連
 
50連(41~50連は単発ガチャ)までで最初の10連目でNEWエレオノーラが出て、☆4.5と☆5のダブりも出るとは幸先の良いスタート。
 
60連
70連
80連
90連
100連までは単発
 
100連まででヘルミシア(99連目単発)が当たり、☆4.5や☆5も結構出ました!!
 
110連
120連
130連
140連
142連目(単発) 141~150連は単発
160連
170連

 
170連までガチャを回して急展開。ヘルミシアが2体出た上に、アーギュスト、タイタスも当たり目的が達成された爆笑チョキあと30連すれば☆5を1体もらえるけど、3キャラ揃ったしなぁ〜。
 

ダメ元でタトゥロックのガチャやってみようか…。
 
10連
11~20連は単発、そしていよいよラストの30連(合計200連)

 
タトゥロックが大当たりラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ☆4.5と☆5の出る確率は僅か4%、今回は200連ガチャをして13体も当たって6.5%という結果に。神引きできて良かった〜爆笑