この前は誕生日という事で、また一つ歳を取ってしまったお祝いケーキキラキラ歌番組で懐メロ特集をやっている時に、中・高生の頃の曲が流れると、歳を取ったなぁ~と感じるね。仕事が多忙で全くSNSに触れていなくて、それ以外にも私生活がバタバタしていて、忙しく時間が過ぎていったってカンジショボーンアセアセあともうチョイで、仕事と私生活がどちらも良い方向に向かいそうルンルン

 

 

↑職場の人達から誕生日プレゼントもらった~ラブ休憩を会議室で過ごして席に戻ると、サプライズのお菓子が置いてあった!!4人が1人ずつ何買おうか考えて買ったとか。冷たい物を差し入れしたい人、肉など茶色の食べ物ばかりな人、カワイイ絵が好きな人、低カロリーな人、個性が出て面白い爆  笑プリン