4月23日(土)から、少し遠くまで行ってきました。人生初星広島へ上陸。安定のいつものお友達と行く事に。久々の旅行なので、張り切って行きましょう上矢印上矢印
 
 
広島は路面電車の街、平和の街という印象だった。街の様子や感想を語るよりも、実際に行ってみて体感して欲しいなぁと思うチョキ
 
 
 
 
1日目は縮景園と広島城へ行き、観光することに。夕食はお好み村へ行き、広島風お好み焼きを食べた。具を混ぜるのでは無く、重ねて焼いていく作り方ってのは初めてだったね爆  笑
 
 
2日目午前中は、原爆ドーム周辺と平和記念公園を散策→元安川~本川のリバークルーズ→原爆資料館を見学。この辺りは印象に残る場所でしたえーん
 
ー次回のブログに続くー