10月28日はオクトパストラベラー 大陸の覇者がリリースされて1年経つという事で、1周年のガチャやログインボーナスなど、色々盛り上がってるね~ウインクキラキラしばらくはモンハンをやっていたから、色々乗り遅れてしまったけど、ここ最近はオクトラを集中的に進めている最中星今更、ティキレンからリトゥまでの闘技場を攻略しているという完全に乗り遅れた人になってるアセアセ

 

↓ネタバレを含みますが、今まで遊んだ内容を振り返るために、ストーリーのスクショを載せようっと。今までRPGは色々遊んできて、その中でも、このゲームのストーリーの良さは自分の中で上位に入るよねゲームキラキラ

 

会社の後輩に、次のポケモンの新作を勧められているけど、本当に対戦とか一緒にやってくれるのかな!?ガチで対戦するなら、3DS版で育てたポケモンを連れ出したい。