9月25日(水)は有休を使って、アンジュルム・勝田里奈卒業公演に行ってきました桜パシフィコ横浜。



当時スマイレージのMV観てたらりなぷーが気になって、気付いたらハマってたルンルン
しかし…周囲にりなぷー推しが少ない!?「省エネアイドル」と言われ、アンチな人が多い!?このまま推してて大丈夫なのか!?
→周りの事は気にせず、しっかり追ってみると、推してて良かったなーと思うことばかりキラキラ特に歌上手くなったよねカラオケ当初、ソロパートが心配だったけど、こんなに安心して聞けるようになるなんて…。ライブ中のたけりな2人のオーラの凄さ分かる!?




卒業に際してソロ曲&ムック本の出版って、超嬉しいな~ラブ卒業時にソロ曲を用意してくれるなんて…、大ボリュームの分厚いムック本が出せるって…りなぷーの努力が報われたね!

 

 

 

コンサート当日は一人で過ごして時間があったので、ツイッターで呟いてみた。沢山のいいね、ありがとうございますキラキラ
コンサートの方は、アンジュルムの2ndアルバムからの選曲が多く、普段聴けない曲をいっぱい聴けた!普段モーヲタやってる自分にとって、レアな曲ばかり星
楽しい1日はあっという間に終了。りなぷーのアンジュルムでの時間が終わってしまった事が淋しいタラーコレ写集めも終わりか…。でも、これからもヲタ活は続いていって、卒業後のりなぷーも新しくデビューするメンバーも応援していこうと思うウインク

 

卒業おめでとう爆  笑桜