とうとう9月にアンジュルムのりなぷーが卒業かぁ…えーん発表から時間が経ちましたが、卒業発表は衝撃的でした。
 
最近は、ちぃチャンちぃチャンって言ってても、りなぷー推しは譲れない!!??卒業公演のパシフィコ横浜は外れてしまったから、ライブビューイングでの鑑賞になるけど、今までりなぷーを推せて大満足キラキラ
 
顔がめちゃくちゃタイプ、性格もグッド!コンサートやハロショへ行った時には、りなぷーの写真をよく買ったなーラブ
 
 
 
Juice=Juiceのゆかにゃも卒業してしまい、ハロプロへのモチベーションが下がる…。しばらくはモー娘。オンリーか!?、最近Juice=Juiceに加入した里愛チャンが気になって、推せるか推せないか!?りなぷーの卒業によって、ハロプロの応援は一区切りとなりそうだね。でも、今頑張っている現役メンバーを応援するのも大事だと思うので、自分のペースでヲタ活やっていけたらいいな~。べりさこサンに、推しメンの卒業で落ち込んだのを励ましてもらおうか流れ星
 
という事で、りなぷー卒業後もヲタ活は続きます。
 
to be continue…