6月17日(月)はJuice=Juice、18日(火)はアンジュルムのコンサートにそれぞれ行ってきました爆  笑ルンルン2日間とも会場が日本武道館という事で職場から近く、両日ともに午後から有給を取って行くことに。今回はなんと…モー娘。ではございません!?
 
Juice=Juice・ゆかにゃラブラブ卒業、アンジュルム・あやちょラブラブ卒業という事で、大いに盛り上がったコンサートでした。
 
会場に着いて、まずはグッズ購入。特にアンジュルムはTwitterでグッズ列が長くて開演ギリギリになりそう…って情報が。何名かヲタクの人達も同じ事を言ってたけど、自分を信じて行列に並んだところ、思ったより余裕で買えた。夕方だったから、何個か売り切れがあったけど、卒業メンバーの日替り写真買えて良かったなー。
 
 
 
コンサートの感想をザッと書いていこう。
 
Juice=Juiceはハロコンやイベントは何度か行って見慣れているけど、単独コンサートは初参加。楽曲やメンバーの雰囲気は大人な雰囲気?!!この日はjuice=juiceを猛プッシュしている母親を初めてハロプロ現場に連れて行き、母親にも満足してもらえたみたい。
 
アンジュルムも同じく見慣れているけど、約2年ぶりの単独コンサートでした。久々のアンジュルムは、前に観たよりもパワーアップしてる?!!3期以降のメンバー、特にりかこ、かみこ、かっさー、ふなっきが歌とダンスが上手くなってる!!コンサート後は、絆っちサン主催の反省会に参加。
 
 
 
両グループ共に初心者ですが、自分なりに楽しめて、2日間行って良かったな~って思いました爆  笑音符