9月23日(土)は、モー娘の座間のコンサート会場へ行って、グッズを買ってきましたウインクキラキラいつものモーヲタ仲間と7時に駅前で待ち合わせて、8時前ぐらいにグッズ列に並んだ。今回は4~5時間並んで重労働だった…。

 

今回は体調が良くなり、ピンポス交換の気力も戻ったので、20枚買って色々交換してもらった照れラブラブくどぅーが4枚も出た!!!!!!!!そのうち3枚は別の人の所へ行ってしまったけどね。くどぅー様様って事が多くて、いつもありがとうルンルン

 

ピンポスは誰が当たるか分からないおみくじだから、いつも困るよね…アセアセでも、写真映りがイイから、つい集めたくなっちゃうなー。

 

今回の成果をどうぞ下矢印下矢印12期~14期

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから先は9期~11期。←ハロプロの中でも強者揃い口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に全員分揃ってお疲れ様でした!

この集める企画も7回目なんだね~。